ご贔屓さん | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

憂太のblog、結構更新されてて、ファンとしては嬉しいね。
オフという事で、豪華なメンバーとフットサルをやったそう。
詳しくは、憂太blogを要チェキで!

そして‥ミヤは大分との契約更新が発表されました。
チームの状況もあり、どうなるかと思いましたが、
リスタートするチームで頑張るようですね。
今季ほど行けなくなるかと思いますが、
今後もチェックしてゆきたいと思います。

あとはオマちゃん‥セレッソと更新?
blogに載ってたクリームパン、今度買いに行かなきゃ!
それと、カズや昂太にシモの動向も‥どうなるんだろう?


改めて‥来季もJ2は、関東開催も結構ありますな�
ってか、愛媛に大分、水戸に岐阜、札幌も‥
J2にゃ、観たいチームいっぱいですわ。
桜と湘南が昇格したとはいえ、グッと増えた気が(笑)。

でも‥AGSの平畠さんみたいに
いっそ「J2ウォッチャー」になるかな(笑)。

あ、天皇杯。
名古屋とG大阪の元日決戦になったようですね。

鯱サンはエスパルスとPK戦までもつれたようで。
10年ぶりの決勝らしいですね‥福ちゃんがいた頃かぁ。

電器屋は、ルーコンの2ゴールで、
仙台とのシーソーゲームを制したようで。
それにしても、のってるなルーコン。
何か決勝行きたくなったけど‥赤がまたチケ買い漁ってるとか?
もう自由席ないかしら?