シルバー?? | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

ウィーク、そんなの関係ねぇ‥
と、オッパッピーな言葉も出そうですが、
今日は、せんべいで有名な街のスポーツクラブへ。
パウチタイプのゼリーは老若男女皆が食べやすいから、
お客様の反応が良くて嬉しい。

帰り際、スイミング終えた少年が赤チャントを歌ってたから
La Edogawaをかぶしてやろうかと思いましたが(笑)、
あまりに大人げないので、やめときました。
赤サポ少年はLa Edogawa知らないやろな。
更にその先にあるケバブ屋にも赤いチームのエンブレム。
改めて、サイタマを感じた訳で‥。

で、明日もこっち方面なんで帰るのが面倒くさいよなぁ。。。

ま、連休を頑張れば蹴球三昧な週末が待ってる、頑張ろっと。