なでしこオールスター | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

台風上陸を控え、荒天が心配されましたが、

合間合間や試合後に、ドッと降られた以外は

比較的小降りな状況で、試合が行なわれました。


今季の順位で、奇数側をCINZA、偶数側をROSAと

チーム分けしての対戦・・・ワタクシはROSA側へ。


途中、友人達も合流して、前座試合のOB対アカデミー女子から観戦。


OB側のラモスさんは、やる気満々で自らもゴールを決めたみたい。

途中、大人げないプレーを見せると、ROSA側はおろか

身内のベレーザサポがいるCINZA側からもブーイング(笑)。

それも楽しんでいらっしゃいました。


それと、右SBの松木安太郎さんがボールを持つと

何かどこからともなく笑い声が聞こえてくるのは、

タレントとしてのイメージから??


あと、こちらもすっかりタレントな、水内猛さんが

ボランチの位置から指示を出し、熱いプレーを見せていた。


FWに入ってた大谷未央さんが引退して指導者をされていたとは・・。


後半から大部由美さんや柱谷哲二さんなどが登場。

アカデミー女子の娘達に、胸を貸してました。


Amo Tokyo!           ~蹴球好きのブログ~-ウォームアップ

そして本番。

「歌うなでしこ」石田(千葉)の、クロスのようなボールが

そのままサイドネットに刺さって、CINZAが先制。

ROSAも前線の大石(新潟)に当ててからの展開を狙うも

なかなかゴールは遠く。


Amo Tokyo!           ~蹴球好きのブログ~-後半早々のチャンス

後半、丸山・本間など攻撃的な選手を投入して

1点を返しに行くも、足が止まってきた所を突かれ

交代出場の北本(浦和)に決められ、引き離される。

他にも選手交代をし、鮫島を中盤に上げたりして

INACの原や米津などの個人技などで

更に攻勢に出るも、得点に至らず、2-0で終了。


Amo Tokyo!           ~蹴球好きのブログ~-夜の西が丘


やっぱり勝負事なのでちょいと悔しかった。

けど、双方お祭りモードでエンジョイできていたんじゃないかなと。


終了と同時に土砂降りになってしまったけど、

応援してるチームの選手達とは握手して労いの言葉を掛けてきました。

そして、速攻でスポーツ科学センターのエントランスまで避難(笑)。

小降りになるのを待って、帰路につきました。


いやしかし、タレント揃いのCINZAはしたたかでしたし、

ゴール後のパフォーマンスなどで興行的に楽しませてくれてましたね。

ROSAのメンバーは、来年のオールスターや

再開するリーグで借りを返しましょう!


そういや、憂太の復帰戦。

愛媛にリードされた後半頭からの出場だったみたいね。

状況はわからんけど、早速黄紙を頂戴した模様。

とはいえ、高木監督は買ってくれてるようなので

次節の西が丘でも頑張って欲しいですね。