【さぶイボ、出たわ!】東京vs大分@味スタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!           ~蹴球好きのブログ~-SN3D1204.jpg
前半は双方、パスをつないでペナまで運んでゆくものの、
フィニッシュまで至らぬ、焦れた展開に叫びまくってましたが
交代のカードを上手く切れた東京が2点を取って、久々の勝利!

特に、鹿島の時同様に洋平が入って俄然リズムが良くなった!
カボレの先制弾を演出したのも洋平だった。
こりゃ洋平の「反撃の夏」はこれからですな!

そんな洋平との相性が抜群なヨネも
更にスイッチが入ったような動きを見せ、
終盤の弾丸ミドルへ‥思わず呆然と立ち尽くしてしまいました。
ホンマに、さぶイボ出たわ!

あと、目についたのは‥今ちゃん!
鬼のようなインターセプトをバシバシ見せて、
高松や金崎にほとんど仕事をさせなかったのは痺れた!

そんなこんなで、まだ試合展開に一考の余地があるものの、
是が非でも欲しかった勝ち点3をモノにできました。

さて、ワタクシ的にもうひとつの見所‥大分の宮沢サンですが、
後半途中からボランチとして登場!
初っぱなのFKにビビったのが正直なところ。
その後も、中盤の底からピンポイントのパスを披露。
まだまだ伝家の宝刀は錆び付いてない所が見られたのは
素直に嬉しかった‥同じ宮沢好きな仲間とも意見は一致。
試合後のミヤザワコールが何よりの証だと思いました。
ただ終盤、放り込むパターンが多く、
ミヤの頭上をボールが越えてゆく展開だったのが残念。

ってか、東京の論評よりミヤの論評が長くなった(笑)?

そんな1日の締めは、帰り際に今日のヒーローにバッタリ!
ゴールの直後はマジでテンションがヤバかったそうです。

何とか雨も持ってくれたし‥良かった×2。