散々だったから‥ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

蹴球ネタはなくて、ちょいと愚痴りモード昉

移動中、銀座で日比谷線に乗り換えたんですが、
発車間際とはいえ、前のお客さんが乗るのを待って
「さぁ、乗ろう」とした時‥バシャーンと扉を閉められました沪

身動き取れず、中の人が引っ張ってくれようとしたのですが
扉が開いたのでホームへ一歩下がって歆アピールしたけど、
お構い無しに扉を再び閉められそうになり、慌てて電車に瘀

時間がなくて、駅員や車掌に文句を言う暇もなく、
怒りのやり場に困りながら、事務所へ向かわざるをえず‥糙
右の親指を打撲し、偏頭痛が収まらない。
どうしたものか‥思い出したらまた、ムカムカしてきた歆

更に行きつけの電源OKのカフェで、
隣の席の裏にあるコンセントへ繋ごうと、座っていた女性に、
「ちょっとソファーをずらしてもらえますか?」
‥と声かけたら、怪訝そうな顔で席を立たれてしまいました。
別に変な意味なんかないのに‥何だよなぁ睢

今日はとことんネガティブ思考に終始してしまいました。

これが、明日そして日曜の勝利に向けての
厄落としになってくれればいいんだけど㮶

もう山形へ向かってる方々もいらっしゃるでしょう。
現地組よろしくお願いします縨
ワタクシは恵比寿より念を送りマッスル歧