乳酸菌 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-SN3D1076.jpg
恐るべし!!

1週間ぶりの銀座、仕事帰りに珍しく寄った三越にて。
デパ地下のジェラート屋さんで買うた、
期間限定のピーチヨーグルトソフトなり。

さっぱりとしたフローズンヨーグルトと
桃のコンポート添えで、夏らしい味付けは旨かった。







‥が、最近イマイチなお腹にも、いい刺激だったようで(苦笑)、
丸の内線を途中下車して、用を足す事に‥(汗)。

かなり張ってたお腹はだいぶスッキリはしたので、
明日の事を考えたら逆に良かったかも‥と解釈しとります。

今度は体調万全な時に、改めて堪能したいと思いました~。

明日も暑くなりそうだ、しっかり寝とかんと!