【この「反撃」は本物‥】東京vs名古屋@味スタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-SN3D1068.jpg
心地よい帰路に就いてます。

開始早々のナオのゴールで先制パンチを食らわし、

更に、キレのある速攻から、最後はカボレが詰めて追加点。
トイレ帰りで過程をよく見られなかったのが残念。

合間に、センターに人数をかけていた名古屋に繋がれ、
フィニッシュまで持っていかれる場面もあったけど、
しっかり人数をかけて囲い込み、相手の攻撃の芽を摘んでゆく。

交代カードを使い果たした後の負傷退場という、
名古屋にとってのアンラッキーはあったにせよ、
前節同様に、自在のパスワークで相手をいなしてゆく東京。
終了間際の達っちゃんゴールでダメ押し、3-0の快勝でした。
ただ、敢えて苦言を呈すれば、草民と達っちゃん。
この前に、ペナまで持ち込んだ場面があったけど、
パスを選択したのは残念‥点差も一応あったし、
相手の寄せがあったけど、シュートして欲しかったです。
達っちゃんは、ダメ押しゴールを決めてくれましたが、
おふたり‥水曜は期待してます。

あとは‥相太のゴールが見たかった!

それにしても‥5試合連続ゴールのナオ。
ダヴィとの直接対決で得点王タイ、ますますヤバイ!
でも、これからも平常心‥ですな。

カボレのシャーも、ヒデさんにからかわれながら
めっちゃ嬉しそうにやっていたね。

さ、大会こそ違えど水曜にはもう、名古屋との再戦。
今ちゃんに言われるまでもなく、浮かれるのは今日までにして、
選手の皆さんも、我々サポも、水曜に備えましょう!
ほなまた、お疲れ様でした~☆