【ヤバイぜ、ナオ!!】東京vs清水@俺たちのコクリツ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-SN3D1036.jpg
リーグ再開から2連勝、気分が良いです!

それにしても、ナオのキレキレっぷりはやばいっすよね。
岡崎目当てに清水G裏で収録していた、某メディア。
ざまぁみろ・・って感じで、胸がスッとしました。

今のナオは、岡崎なんか目じゃないよね。
何すか、アウトフロントに掛けた、あのゴール!
同点に追いつかれてちょいとムードが変わりかけた所に
好調な彼の冷静な判断から、あの弾丸ミドル。
もう手がつけられないですね。

もちろん、今日の試合に選ばれた選手達全員の頑張りが
今日の勝利を手繰り寄せたのは間違いない。

ゴールこそなかったけど、うまくボールを引き出し
攻撃にアクセントを加えていた2トップ。
前半のPKを冷静に決めた梶山にも、感謝×2。

守備陣も、一瞬の隙を決められたヨンセンのゴール以外は
セットプレー等でも、体を張って相手の攻撃を防いでくれた。

あと、特に試合をきっちりクローズさせなきゃいけない
痺れる場面で投入された、ケンタ。
交代で入った相手右SBに対峙して、
相手の手を封じる事ができた、グッジョブだった。

それと・・・サッカーキングの発売も相まって、
勝利のインタビューでもハッスルしていた佑都。
「猪木のかけ声」、ちょいとカミカミだったのがご愛嬌(笑)。

さぁ、気分良く帰って、明日に備えマッスル。
すぽるとさん、しっかり取り上げてくださいまし。

ネタ写真は、明日アップします(^^)b