【ホンマに‥最後に報われた〜】第7節 大分vs東京 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-SN3D0861.jpg
先程まで、アフターゲームショーを見て、
ダンディー野々村に癒されてました(笑)。

前半から、ナオとカボレの両翼が躍動して、いい展開だった。
ただ、カボレさ~ん。
あの決定打2発‥せめて1発は決めてよ~(+_+)

その後、ハードな守備故に黄色2枚でエジミウソンが退場、

10人になってからは、カメナチオというか、ゴール前に
「青い壁」を築かれ、打てども打てどもゴールならず。
このまま逃げ切られて、守備固めした大分の思うつぼ‥
と思ったアディショナルタイムに訪れた幸運‥

梶山の蹴るPKがゴールネットに突き刺さると同時に終了。

劇的すぎやしませんか!?

某パブも、えらい騒ぎになりましたわ。

とはいえ、28本もシュートを打ちながらも、
1-0というのは、監督・選手はもちろん、
我々サポーターも決して納得しちゃいけないよね。
個人的にはもっとドリブルで中に仕掛ける場面や、
サイドをえぐっても、いろんな形のクロスで
相手の裏をかくような展開が見たいですね。
しかも次はガンバ‥ガチで行くとまた大変なゲームになるし。
今日完封で奮闘した守備陣にもまた頑張ってもらって、
この幸先のよい連戦のスタートを生かそうじゃあ~りませんか?

ともかく選手の皆さん、そして現地組の方々、お疲れ様でした!
旨いモン食って気持ちいい温泉に浸かって、休んでください!
そして明日からまたしっかり調整して、次節に備えましょ!