4/18 今日のドロンパ@チバプール戦 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

週も明け、ようやくチバプール戦の悔しさも落ち着いたので
あの試合後にはアップできなかった、ドロンパネタを。

諸々の用事を済ませて、千駄ヶ谷に戻ってきた所に、
駅前の売店ブースにちょうどドロンパが現れたようでして。

場所が場所なだけに、今日は「買って買って」モード。
店頭に立って、愛嬌を振りまくドロンパ。


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-今ちゃんユニ、いかがですか~?

ド:「今ちゃんのユニ、いかがですか~!お買い得~!」


そんなかいがいしい姿を見たら、買わなきゃって思って・・

お買い得とはいえ、さすがにユニはあれなんで、
モッフモフなストラップをお買い上げ~♪


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-ありがとうございま~す
ド:「ありがとうございま~す!」

K:「いえいえ、ニンッ(伊東四朗さん風・笑)」


さて、今日の話。
帰りに、ひっさびさ「マネケン」のワッフルを食べました。

4月のワッフルは・・・苺!!

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-4月のワッフルは・・苺

ちょいと並んでましたが、できたてはやっぱり旨いっ!