天候に反して、アクティブに | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

動きましたよ、今日は!

ってか今日は寒すぎやろ(*_*)

岩槻で某コンビニのセットアップを済ませました。
応援メーカーさんのご協力でサクッと終わり、幸運。

ふと、今日のコダイラが午後練なのを思い出し、
練習自体には間に合わずとも、猛ダッシュで向かいました。
電車の中でもダッシュするよな勢いで(笑)。

明日のメンバーが半分は帰った頃に到着。
ギャラリーが12人‥だったかな、少なかったんだけど、
寒いのもあり、手短に激励を済ませました。

ネタ‥といえば、達也君にクルマの話を振ったり、
佑都がやたらイイ香りを漂わせてるのをツッコミ入れた位。
「マジで?汗で流れたかと思ったけど‥マジで??」
と、やたら確認してましたよ(笑)。

心残りは・・権ちゃんと洋平そしてケンタに

U20代表合宿に向けての激励をし損ねた事。

人は少なくとも試合前日の「いつもの流れ」を済まして、
これまた猛ダッシュで、事務所へ戻ってま~す。

事務処理済ませて、さっさと帰って、明日に備えますわい。