MONKEY CREW!アルパーク20周年アニバーサリーイベント出演 | MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

2007年7月に結成したフリースタイルフットボールチーム【MONKEY CREW】の話題を中心に書いていきます。

最近は【MONKEY CREW】の話題があまり書けなくて、ごめんなさい。

もっと、【MONKEY CREW】情報が載せれるように頑張ります!

行ってきましたチョキ




【アルパーク20周年アニバーサリーイベント】




今回は2ステージ!!




1ステージ目からエンジン全開グッド!




そして、ステージでのパフォではチームTシャツ初お披露目「HORIZON」Tシャツ【1/4】




ちなみに、僕も初めて着ましたショック!








ここからはPHOTOで!!


MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

↑ステージMCは藤賀でしたマイク

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記








ここからは恒例になってきたトリックチャレンジサッカーボール




今回もカワイイフリスタキッズ達が挑戦してくれました!!

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記



↑この方…



MC AV「お名前は?」



お客さん「ハンドルネームでいいですか?」



MC AV「えっ、はい…汗



お客さん「だいすけ○○です」



○○のところは、うまく聞き取れませんでしたショック!



ってか、ハンドルネームを言われた方は初めてでしたねシラー

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記









ってな感じで、無事2ステージ終了チョキ




少しづつですが、パフォにも安定感が出てきたのでは!?




いい傾向ですねにひひ




今回依頼をいただいた○野さん、ありがとうございました。




そして、運営スタッフの皆様やパフォを観て頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m




また、どこかで会えるといいですねニコニコ










そして、明日はゆめタウン みゆき店でパフォしますサッカーボール




皆様、お待ちしておりますパー