MONKEY CREW蹴遊記

2007年7月に結成したフリースタイルフットボールチーム【MONKEY CREW】の話題を中心に書いていきます。

最近は【MONKEY CREW】の話題があまり書けなくて、ごめんなさい。

もっと、【MONKEY CREW】情報が載せれるように頑張ります!

ブログMONKEY CREWメンバーによるブログがスタートブログ



MONKEY CREWのぶろぐ





サッカーボールMONKEY CREWスケジュールサッカーボール



12月2日(日)

モラージュ佐賀 出演予定




サッカーボールフリースタイルフットボールスクールサッカーボール


未定









テーマ:

フリースタイルフットボールショーチームMONKEY CREWですが、昨日のイベント出演を最後に解散する事となりました。



これまで応援していただいた方々には、大変申し訳ない報告となってしまいましたが、メンバー本人達が決意した事です。



2007年からスタートし、メンバー変更を繰り返しながら、今のメンバーとなって約3年…



本当に多くの方に支えていただきました。



本当にありがとうございました。





メンバーの中には個人的に続けていくという話も聞いております。



頑張って続けていって欲しいです。



皆様、本当に本当にありがとうございました。


MONKEY CREW蹴遊記


MONKEY CREWマネージャ 辰野







AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2013年初のブログ!?





今週の14日(日)、竹原市忠海駅近くで行われてる“宮床まつり”にMONKEY CREWが出演しますサッカーボール




時間は12:15から!!!

※多少前後するかもしれません




今年初のパフォです!!




もちろんトリックチャレンジも行います。




参加賞は残り少ない、MONKEY CREWオリジナルマフラータオル!!!


MONKEY CREW蹴遊記

手に入れる最後のチャンスですにひひ




広島からは少し遠いですが、お時間のある方は是非、MONKEY CREWの雄姿をご覧ください。




お待ちしておりま~すニコニコ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日、ようやく広島に帰ってきました。



今回のお仕事は“SG第27回賞金王決定戦PRキャラバン”



丸亀→鳴門→児島→徳山→宮島、5泊6日の旅でした絵文字



とても大変だったけど、最高のメンバーに恵まれ、本当に楽しかったニコニコ





常時帯同していただいた、箕面市の方々・毎日広告社の方々、本当にお疲れ様でした。



そして、一緒に駆け回ったはっちゃん・なお・ぴか・まき・ゆりか・うえきん、最高のチームでしたグッド!



また、他の仕事で一緒になりたいです。



ここからは思い出の写真を


MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

↑二人目をつぶってる…

MONKEY CREW蹴遊記

↑毎朝恒例の円陣

MONKEY CREW蹴遊記

↑あれっ、一人足りない(笑)

MONKEY CREW蹴遊記

↑これも一人足りない(笑)

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

↑徳山ではステージにも登壇

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記


MONKEY CREW蹴遊記

MONKEY CREW蹴遊記


MONKEY CREW蹴遊記

↑個人的な思い入れがあり、エンジン音を聞くだけでも身震いが…


MONKEY CREW蹴遊記






岡山で食べた鶏


MONKEY CREW蹴遊記


からのラーメン

MONKEY CREW蹴遊記

※決して遊びに行ってたわけではございません







今日からボートレース住之江で【SG第27回賞金王決定戦シリーズ】が始まります。



ボートレースに興味がある方もない方も、是非各ボートレース場に足を運んでいただき、舟券を買いに行きましょう~



関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。



また、お会いできる日を楽しみにしていますにひひ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。