釣り納め&釣り初め 続き | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

ブログランキングに参加してます!
墨シャワーを受けてる私けぇぞにポチッとして頂きますとブログのランキングが上がり嬉しいです(笑)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




エギングランキングへ





昨日の続きです!

けぇぞです!


7日8日9日も行きました(о´∀`о)


ふみやんプラスで爆笑



もぅほぼ宴会てへぺろ







毎日こんな感じでずっと自炊笑い泣き



釣りしたのは2日目のおおやん合流した半日だけグラサン



この日は何故か調子良くて



1人離れてシャクッていると違和感が





久しぶりのトリックジャークやっぱり誰が使っても扱いやすい個人的には最高傑作のロッドと思いますニヤリ


マッドパープル4号


その後




初のモンズマ4号


小さいけどええ当たりでした照れ



それから上げ初めに


普段一切しないサウンドジャークからのカーブフォールしてるとおもいっきり持って行く当たりが!





マッドパープル4号


初めてサウンドジャークで釣れた(>_<)笑


その後まさるちゃん



4号と同じサイズデレデレ



その後磯上がりから宴会づくしで終わりました(/▽\)♪





最後にええ風呂屋見付けた酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今年も皆様よろしくお願いします爆笑


ではでは(*^_^*)









最後にポチッとお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村