釣り納め&釣り初め | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

ブログランキングに参加しています!

お手数ですが下のバナーを1クリックして頂けるとブログランキングのポイントが入り励みになります


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




エギングランキングへ






どうも!!


けぇぞです(^^)



明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いしますm(__)m


溜まっていたブログを( ̄▽ ̄)ニヤリッ




行って来ました!!


31日1日とまさるちゃんと二人で( ̄▽ ̄)=3



年内ラストは温めてたポイントへ


爆風ガーン


着いて直ぐにまさるちゃんがラブ



その後



釣れました前回ツバキのロストした神明マーブル(゜ロ゜)笑




その後は正月なのでまったりと






磯飯たまらんデレデレデレデレデレデレ



気づけば僕だけ釣り納めれてない(/ー ̄;)



そこから必死にシャクシャク




23時27分奇跡が




魚のような当たりが!



すかさずフルフッキング!!





小さいけどギリギリ滑り込み


何とか納めれて良かった笑い泣き




その後更に


爆風





朝マズメ潮が効いてるなと思ってると




その後すぐに






よー釣るラブ


からの


ご来光ラブ




釣り初めも大成功(о´∀`о)


1日夕方から








まさるちゃん釣りすぎ(゜ロ゜)


あえて、地形がガサガサな場所での布の耐久性!
オリカラにいかしたいな…



最高に楽しかったラブ



写真張り付け限界なんで明日の続編に…








チームTシャツ・チームステッカー・デザイン作成、家のリホームや横断幕作成はCalamariのブログを見たと言うだけで安くなるアップロード・プランズで決まり!!


↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック↓↓↓↓↓










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 エギング