選んで視て聴いて | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

すごいなぁ~

潜在意識で選んだものを見たり聞いたりしてるんだ

イライラする出来事見るのも聞くのも
嬉しいこと見たり聞いたりするのも
チョイスしてるんだよドキドキ

だから同じこと聞いても響かなかったことが
後の方になって聞くと、やたら深く入ったりしちゃうのねにひひ


最近ずいぶん統合されてきたみたい
…な気がするひらめき電球


パズルのピースをゆっくり埋めて行って
残りのピースが減って行って
嬉しいようなドキドキするような
そんな感覚の時間です虹


楽しいな
ありがとうだなぁ

iPhoneからの投稿