同じ数秘?! | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私の数秘はベース ・メイン ・チャレンジ です

なかなか同じ数秘の人を見たことなかったのですが、
先日職場で同じ人を発見

でもあまり親しくないので、その人には話していませんが・・・


昨日なんと芸能人で同じ数秘の人を見つけました

しかも私の好物のイケメン です
30歳くらいで背が高くて、アート系な感じの俳優さん

はい 誰でしょう




・・・






・・・





正解は 瑛太くんです

そんなにもったいぶることでもないですね・・・はい


私個人のことは、客観的に見れないので、隅において置くとして
瑛太くんと職場の同じ数秘の彼女には、似てる雰囲気があります。
とは言っても2人とも、パッと見の話ですけどね。

一見すると近寄りがたいと言うか「カリスマ」があるのですよ
ほんわかしてるようで、一匹狼的な・・・群れない強さのようなものがあるのです
この人を笑わせてみたいなぁ~と思っちゃいます


それが497のどのあたりから来てるのか?
それともたまたまなのか?とか思ったのですよ


真面目でコツコツのB4で、人のためのM9であり、
完璧・個性をチャレンジとするC7

なんとなくね、人に隙を見せられない弱さがあるようです
多分甘え下手なんでしょうね

だから群れない。甘えてしまいそうになるから・・・
そんな感じですかね




でもね、私はね、ついつい甘えてしまいます