季節の変わり目 | つれづれぴーちゃん

つれづれぴーちゃん

なにかイイコトあったら
時々更新(笑)

だいぶ涼しくなりました。
毎週の台風と秋雨前線でぐずついた空模様
いつまで続くのかな?

ショーケースの中のケーキも替わりつつ
夏と秋が同居中


ハロウィーンまで1ヶ月半!

かぼちゃのプリン


おばけのもっちー
今年は、レアチーズケーキに求肥を被せています。

今年も表情いろいろ(*^▽^)/★*☆♪

あと二品、若手スタッフちゃんたち奮闘します!


連休ありがとうございました。
昨日、お見えになってしまったお客様から
箱根の温泉玉子いただきました!
ありがとうございます!


久しぶりの味、美味しかったです。ごちそうさまでした🎵

カステラの切り落としサービスが終わったら、焼き菓子の試作をお配りします(*^^*)