仲直り 出きったチュー

4回月まえに、、、ショボーン
4 months agoショボーン


私は娘とけんかしたムキー
My daughter and I got into an argumentムキー

ずっと話できなくってえーん
After that there was no communication at allえーん

とても寂しかったハートブレイク
I was so heartbrokenハートブレイク

この間娘の単徐日でカップケーキ
It was my daughters birthday last weekカップケーキ

3時かん話しましたスマホ
We spoke for 3 hours.スマホ

私はとても幸せでしたニコニコ
I was so happy.ニコニコ

それから毎日コンタクトあるピンクハート
Since then everyday we are contacting eachotherピンクハート

彼女は私のように正確ですラブラブ
She is exactly like meラブラブ

A little stubbornニヤリ
ちょっと、頑固なニヤリ

My baby is all grown upラブ
私のベビーもおきくなったラブラブ
But she will always be my babyラブ
でもずっと私のベビーラブラブ


i love you my beautiful daughter唇

xoxo唇ピンクハート唇ピンクハート唇
caiyaピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート