お気に入りを見つけてね❤AWAで素敵なプレイリストを作成する有名人4選 | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

みなさま、こんにちは(Θ_Θ)

昨日は「AWA」新TVCM記者会見にて披露された、
豪華ゲストのプレイリストをお伝えしましたが、
その他にも多くの有名人が「AWA」でプレイリストを作成しています。

本日はその一部をご紹介しますかおだいじょうぶ

まずは・・・sei

今回のAWAのTVCM音楽を手がけるVERBAL氏

Sunday Vibes ~ ムーディーヒップホップ元ネタ楽曲集
まったりしてる時に聴きたくなる王道ヒップホップチューンの元ネタ集



お笑いコンビ クマムシ

クマムシおすすめソング

毎週地方営業で日本全国飛び回るクマムシが車窓を眺めながら聴く旅のお供プレイリスト



モデル 益若つばさ氏

益若つばさ
大好きなJUDY AND MARYさんを集めたよ❤



お笑いタレント 田村淳氏

仕事に行く自分を奮い立たせてくれる曲集
今日も1日元気に頑張ろうという気持ちにさせてくれる曲達を集めました!朝の目覚めが悪い時にどうぞ






「AWA」では、自分や他の人が作った「プレイリスト」や、お気に入りの「楽曲」などを
簡単にSNSでシェアできるようになりましたきらきら

是非オススメの曲をシェアしてみて下さいねウィンクハート