ブログもシンプルがカッコいい | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。


みなさん、こんばんは。

今日は、先日Amebaにてスマートフォン向けの究極のブログサービスとしてOPENした
「Simplog」をご紹介したいと思います!

バナー


「Simplog」の名前の由来は、
「Simple」+「Blog」

その名前の通り、シンプルに写真&ひと言だけで更新できる、
簡単気軽なスマートフォン向けのブログサービスです。
サービス開始1か月で6万人以上の方に開設いただいています♪


写真も複数枚を選択するだけで、自動でカッコよくレイアウトできたり、
Amebaのブログ、Twitter、Facebookに同時投稿できるので、
PCでゆっくり長い記事を書くのは面倒だけれども、
ちょっとだけブログに書きとめておきたい、
そんな方に、是非お勧めしたいです。


そんな「Simplog」では、Amebaの有名人芸能人ブログと同じく、
続々とブログを書いてくださる方が著名人の方が登場しています。

「Simplog」では、「フォロー」をクリックするだけで
すぐに記事をチェックできるようになります。

一部の方をご紹介させていただきますね!


高橋愛さん

たかはし



相川七瀬さん

あいかわ



中西モナさん

もな



加藤和樹さん

タレント



SHEILAさん

シェイラ



高橋真依子さん

タレント



高岡由美子さん

タレント2



スマートフォンならではの新しいブログの楽しみ方を
「Simplog」で感じていただけるとウレシイですニコちゃん



★アプリダウンロード
AppStore:iPhoneをお持ちの方はこちら
GooglePlay:Androidをお持ちの方はこちら