ピグお部屋訪問 | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

昨日、Amebaなうで

「アメーバピグの広報担当のお部屋に来てください音譜

つぶやいたところ、たくさんの「きたよ」を頂きましたakn


サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ


「きたよ」をしてくれた読者の方に、

きたよ」返しをするため読者のお部屋に行ったところ、

みなさん凝ったお部屋ばかりでビックリびっくり



本日のブログでは、広報担当が見つけた

素敵なアメーバピグのお部屋

いくつかご紹介しますakn


サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

まずはレストラン、バーのようなお部屋キラキラ

カウンターに招き猫がいるところが凝っていますノンタン



サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

広報担当の好きな黄緑色に統一されたお部屋アメーバ♪

家電やキッチン、インテリアグッズが充実しています。

2階のスペースもかわいいですツリー



サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ
青に統一された独特な雰囲気のお部屋。

青と白のブロックを組み合わせてお部屋に滝が流れているみたいです青波 ライン用

並んでいるこいのぼりも涼しげですこいのぼり



サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ
ピンクの透明のブロックやマカロン型の椅子、

いろんな色のテディベアがたくさん並んだ豪華なお部屋!!!!!!!!

ペットのカメと犬もレアなピンク色でしたハート ピンク



サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ
最後は3階建てのお部屋sei

1階1階それぞれテーマがあり、しかもインテリアが豪華キラキラ
階段が見当たりませんが、ちゃんと上の階にもいけましたアップ


サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ-未設定


みなさんのお部屋に比べると、広報担当のお部屋は地味・・・


もっと素敵なお部屋にできるように、今度もようがえしてみます♥akn♥