アメーバピグ連動新番組 | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

先週の5月4日(火)より、

テレビ朝日で新しいアメーバピグ連動番組が開始されましたakn



番組名は

ちょっとだけ最先端バラエティ「さきっちょ」

※関東圏のみの放送です。


アメーバピグスタッフブログでの告知はこちら



ピグ番組概要ピグ

------------------------------------------------------------

放送日時: 

テレビ朝日系列 毎週火曜日 深夜1:25~1:55

※関東圏のみの放送


出演者:

設楽統(バナナマン)、VERBAL(m-flo)、加藤真輝子アナウンサー、

Amebaブロガーゲスト

------------------------------------------------------------



身近なモノのちょっと先の未来を覗いてみよう!というコンセプトの

情報番組です。



4月の中旬頃に行われた、「さきっちょ」第一回目の収録では

アメーバピグ内のテレビ朝日エリアで記者会見を実施。



出演者の設楽統さん(バナナマン)、VERBALさん(m-flo)、

加藤真輝子アナウンサーのピグが登場しましたキラキラ


番組HPでは記者会見の様子を動画で閲覧可能です!!


番組HPはこちら


↓芸能人・有名人のピグには頭上に★マークが付いています。

サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ



今後も、番組収録の際はMCの3名やゲストがアメーバピグで遊ぶので

楽しみにしていてください♪



そして番組放送中には、

さきっちょ☆ガールとしてさきっちょ帽上をかぶった女の子が

ピグ内で色んな流行を調査します♪

アメーバピグ スタッフブログ


5月4日(火)の第一回番組放送時には

当社オフィスで番組放送を見ながら調査していました上キラキラ


サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ


正面から見るとこんな感じsei


サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ



さらに、

「さっきっちょ」放送時間中には

アメーバピグのTVCMが放送予定ハート サーモンピンク



「さきっちょ」を見ていれば、計17種類のTVCMを

全て見ることができるかもしれません・・・キラキラ



明日深夜1:25~第二回が放送されますので、

是非番組を見ながらアメーバピグのPCサイトにログインしてみてください♪