豪華著名人、アメスタ出演! | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

みなさんこんにちは晴れ


3日前の木曜日、AmebaStudio(アメスタ)では

若槻千夏さんがMCを務める番組『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』の公開収録のなかで、新ブランド『WC(ダブル シー)』の立ち上げを発表しました。


多くのメディアの方に取材いただき、木曜と金曜、Yahoo!トップにも掲載されました。

Yahoo!ニュースはこちら
サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ


先週末は台湾の人気タレントVANNESSさん、

世界的な活動を行っているビジュアル系バンドLM.Cさんのご出演により、番組観覧者は1000名にも上りました。

サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

※アメスタの番組観覧は整理券をお配りした方のみで、実際には1000名以上の方にお集まりいただきました。誠にありがとうございました。



引き続きAmebaのリアルのプロモーション拠点として盛り上がっているアメスタですが、

来週火曜、6月2日(火)はグラミー賞2度受賞した世界的人気のグループ、Black Eyed Peas(ブラックアイドピーズ)

来日記念特別番組を行いますメラメラメラメラメラメラ


番組MCは矢口真里さんと豪華な顔ぶれで放送いたします。


サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

先日Amebaにてオフィシャルブログもオープンしましたので

こちらも是非あわせてご覧ください。


引き続きアメスタはAmeba、原宿を盛り上げて参りますドンッ



AmebaStudio(アメスタ)のサイトはこちら

Black Eyed Peasのブログはこちら