3月12日は何の日でしょう? | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

キラキラ3月12日は、何の日か分かりますか??


実は3月12日は、 「スイーツの日」 ケーキなんです。


子会社のスーパースイーツ が、毎年3月12日を

スイーツの日と定め、日本記念日協会の認定を受けました。

3「スリー」のス、1「イチ」のイ、2「ツー」のツ、の

数字の読み方の語呂あわせからこの日に、制定しました。


このスイーツの日制定と、スーパースイーツ

サービス開始1周年を記念して、
「スーパースイーツ」の選りすぐりのスイーツの中でも、

過去1年間の販売数ランキング上位10商品の中から

1商品を10名の方にプレゼントするキャンペーンを

WEBサイト 上で実施しますハート ピンク



皆様にスーパースイーツの人気スイーツNO1をご紹介!



王冠 チーズプリンきらきら


スーパーパティシエ辻口博啓シェフのSUPER SWEETS限定プリンプリン



あえてカラメルもバニラもなし。こどもからも大人からも愛される、
クリームチーズとはちみつの組み合わせは絶品キラキラ




ちなみに、先日、広報担当ブログでもご紹介させて頂きました(記事はこちら

「プリン屋」 のプリンですが、早速私も食べてみましたハート①





ナイフとフォークプレミアムシリーズ赤ラベル ドゥーブル フロマージュきらきら



あの「なめらかプリン」を開発した所シェフによる新作プリン・・・



一口食べると、思わぬなめらかさに驚きます・・・・え゛!


濃厚なコクがあり、大満足な1品キラキラ

自分へのご褒美や、プレゼントには最適かと思いますハート ピンク




有名なシェフが、贅沢にもスーパースイーツ のためだけに作ったスイーツの数々・・
是非、皆様も、3月12日スイーツの日には

スーパースイーツ のお菓子を味わって頂ければと思います。