Japan Blog Award 2008 | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

先日3/5(水)、当社子会社のサイバー・バズとビルコム株式会社の社員が発起人となり設立した非営利の任意団体JapanBlogAward実行委員会の主催するJapan Blog Award 2008 が開催されました。




Japan Blog Awardは自薦・他薦問わず応募された一般の方のブログの中から、自己発信の場として活用し、個性ある内容でブログを書き続けている人を表彰するというものです。


表彰のカテゴリーはこちらの7つ部門。


---------------------------------
・エンターテイメント部門
・ペット部門
・趣味・暮らし部門
・ビジネス部門
・ジャーナリズム部門
・IT部門
・スポーツ部門
---------------------------------

表彰式では各部門の受賞者と特別賞、総合グランプリを表彰しておりました。


総合グランプリに選ばれたのは、
Amebaのブロガー、カータンさん。
あたし・主婦の頭の中


名前を呼ばれた瞬間、涙が止まらないカータンさん。


とても感動的な表彰式でした。


ちなみにグランプリのカータンさんは、
その表彰式の模様をブログにアップしておりますので、ぜひご覧下さい。
→「あたし・主婦の頭の中~Happiness!!


来年はどんなブロガーの方が表彰されるのでしょうか。
ブロガーならだれでも参加できるJapan Blog Award。

皆さんも目指してみてはいかがでしょうか?