第5回離婚訴訟 その2 | アホ旦那との離婚戦争

アホ旦那との離婚戦争

不倫したアホ旦那が、不倫現場を押さえられたにも関わらず、その事実を隠して離婚請求してきました。そんな往生際の悪いアホから慰謝料を獲得するまでの記録です。

 エリちゃんの慰謝料請求の訴訟と、アホ旦那との離婚訴訟は同時進行らしいが、アホ旦那との離婚訴訟は、完全行き詰まっていた。

 行き詰まっているというよりは、完全にお互い水掛論なのである。

 言った言わない、やったやらない…。

 結局なんの証拠も記録もないのだから、悪口を文章で言い合うだけなのである。

 「これっていつ終わるんだろう?」

 疑問に感じながら、改めて提出された準備書面というお互いの悪口を最初から読み返してみた。


 …そういえば、肝心な事が抜けている。

 寺島さんの書面を見返すと、ラブホテルに乗り込んだ事は書いているけれど、それ以前のアホ旦那とエリちゃんの様子が一切書かれていないのだ。

 あれ?

 温泉は?エリちゃんの家に外泊した事は?

 当然、ひまわりバッジさんが書いた書面も、ラブホテルに2人で行った事は書いているけれど、それ以外の事は触れていない。
まぁ、ひまわりバッジさんは墓穴を掘る事になるので、自ら触れて来る事はないだろう。

 ヒロさんからの調査報告書は、どうなったのだろう?