Laxmi YOGA 名古屋校 | kayoga life blog

kayoga life blog

自然とひとつになるように。自分の感覚に従うように。ヨガしよう。


日曜午後はラクシュミーヨガインストラクター養成講座。

名古屋校 日曜コースの担当講師をしています。






今日の会場はなんとヴィオーラ!

個人的にとても助かりました(笑)✨



講座は3か月目に突入。

また新しいポーズを覚えなくてはなりませんが、土台が出来てきているので きっと早いですよ😊



座学では、師匠からインドの歴史やインド神話のお話がありました。

ラクシュミーヨガの名前の由来であるラクシュミーはどんな神様なのかなど、知るとまた世界が広がり、気持ちも変わりますね🎵



本日もお疲れさまでした!









インスタグラム caio110

kayo