studio PINK LOTUS

四日市市にある、小さなプライベートヨガスタジオ。
お好きな時間に、周りを気にせずゆっくりじっくりヨガを楽しみませんか?初めての方も、身体の硬い方も大歓迎!
心地よい呼吸とポーズで、心も身体もときほぐしていきましょう♪詳細はプロフィールをご覧ください。

9月24日 発売号 『anan』 掲載!!

女性誌 『and GIRL』 9月号 掲載!!

女性誌 『GLITTER』 10月号 掲載!!

名古屋レギュラーレッスン


VI AURA

日曜10:30~

『ハタヨガ』


Laxmi YOGA インストラクター養成講座

日曜13:00~

NEW !
テーマ:

昨夜はアンバサダーをさせていただいている美容健康アプリ『FiNC』のリリースパーティーへ。







FiNC専属の管理栄養士の方が作ってくださった美しいお料理をいただいたり。


イベントに出演されていた管理栄養士の木下あおいさんとお写真撮らせていただいたり。



木下あおいさんもアンバサダーをされています☺

あおいさんの書籍を買って勉強していたので とっても嬉しかった😍

そして超美肌のあおいさんに肌を褒めていただき感激😭💓



最後は代表の溝口さんと、アンバサダーの方々とFiNCポーズで記念撮影🎶




あたたかく素敵な方々ばかりで、繋がることができて本当に嬉しく思います💕



さて、私の手元にご注目ください。(笑)

先日ご案内したGiFT WALKがついに1月23日からスタートします!

私も期間中、はりきって歩きたいと思います🏃💕


kayoの招待コード➔ vh1k7psv
を使うと皆さんもGiFT WALKに参加できますので、是非一緒に歩きましょう☺!

GiFT WALKの詳細は➔ こちら

★★★アプリダウンロードはこちら★★★
iOS
Android



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私がアンバサダーをつとめる限定公開中のFiNCアプリで"GiFT WALK"を開催します!




歩いた分だけアフリカの子どもに給食が届く仕組になっています。

このチャリティーイベントにはモデル・長谷川理恵さんや女子サッカー日本代表エース・永里優季さんもサポーターとして参加されるみたいです!(今後素晴らしい方が続々と参画とか。😲)

1万歩、歩く度に10円の支援が行われ、アフリカの子どもたちの給食として届けられる素敵な仕組なので、皆さんも是非参加してみてください!

GiFT WALKの詳細はこちら

kayoの招待コード➔vh1k7psv

を入れると無料でアプリがダウンロードできGiFT WALKに参加できます♪


★★★アプリダウンロードはこちら★★★
iOS
Android


【FiNCの特徴】
・最先端テクノロジーで一人ひとりにあなた専属のAIパーソナルコーチがつく
・AIによるライフログの入力サポート、毎日の歩数・体重・睡眠時間・食事をまとめて管理
・日本最大級の食品データ20万件が登録
・あなたに合った"ラク"に続けられるレシピやフィットネスを厳選してお届け
・有名芸能人・モデル・アスリートたちが公式ユーザーとして参加
・スマホを持ち歩くだけで歩数とポイントが自然に貯まる
・日本最大の食品データベースをAIに内蔵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ






妹と一緒にカナヘイハート

シラフです(笑)




Instagram ID : caio110

kayo



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末恒例、一年の活動を振り返ります。


◎1月
4月に開催されるラクシュミーヨガ10周年イベントに向けて、準備に没頭していました。
ヨガパフォーマンスを一緒に作ったMaiko先生とは合宿をして1日10時間かけて作ったり。
ヨガワークショップを一緒に担当したMinami先生とは、夜遅くまで話し合ったけどまとまらず2日連続でミーティングをしたり。
養成講座が終わってからの全体のパフォーマンス練習も。
ハードだったけど、部活みたいで楽しかったな。


◎2月
Minami先生とヨガイベントを開催。
『皆で作ろう!ヨガパフォーマンス』
インスタグラムからのご参加もあり、
新しい出逢いが嬉しかった。

プライベートヨガは、3ヶ月先までご予約が入るように。


◎3月
スイス発スポーツアパレルブランド【sn】super.naturalのオープニングパーティーに参加。
初めて足を踏み入れる世界は刺激的だった。


◎4月
クラスを担当していたChacott卒業。
生徒さん、スタッフの皆様、あたたかい方々ばかりでした。

ラクシュミーヨガインストラクター養成講座では初めて、講師として自分が引っ張っていく立場に。

ラクシュミーヨガ10周年イベント開催。
ヨガワークショップとヨガパフォーマンスを担当させていただき、準備は大変だったけれど、この日にすべてが報われました。

プライベートヨガでは、インスタグラムを通して福岡からお客様が。
また別の福岡の方、大阪、広島の方からもお問い合わせがあり、インスタグラムの威力を知りました。

studio PINK LOTUS 5周年。
皆さんのおかげで、ここまで続けることができました。

◎5月
【sn】super.natural アンバサダー就任。
まさか自分がブランドのアンバサダーをさせていただけるなんて、想像もしていませんでした。

◎6月
【sn】super.naturalの店舗がある大名古屋
ビルヂングにて、ヨガイベント開催。
1部、2部ともに、たくさんの方にご参加いただきました。
イベント前にスタッフの方と打ち合わせさせていただいたり、イベントに司会の方がいらっしゃったり。
ヨガレッスン中後ろに関係者の方々がずらりといらっしゃったり。
初めてのことだらけでドキドキでしたが楽しかったです。

ヴィオーラでは久々のチャリティークラスを担当しました。

◎7月
【sn】super.natural 展示会に参加。
この人生で展示会に参加させていただける日が来るなんて驚きでした。
たくさんの魅力的な新作を試着させていただき、ワクワクしました。

◎8月
snを通してご縁をいただき、
オーガニックコスメブランド『モアニオーガニクス』のコスメをご提供いただきました。
これをきっかけに、それまでアルガンオイル派だった私はすっかりホホバオイルの虜に。
素晴らしいコスメに出逢わせていただき感謝です。

◎9月
Maiko先生とラクシュミーヨガインストラクター養成講座の卒業生向けにブラッシュアップ講座を開催。
テーマは『球関節を極める』
肩関節と股関節に焦点をあて、講座をさせていただきました。
そしてまさかの、社長と一緒にビジネス講座も担当。
SNSをどのように使い分けているか、私なりにですがお話させていただきました。
祖父が亡くなり睡眠を削りながら準備。
最後には皆さんの笑顔を見ることができ、
忘れられない1日となりました。

ラクシュミーヨガインストラクター養成講座 名古屋校は半年間の講座を修了。
皆さんのひたむきに努力する姿、感動しました。

◎10月
ラクシュミーヨガインストラクター養成講座、25期スタート。
また新しいメンバーでの半年間が始まりました。

講座では初めて4時間すべてを一人で担当させていただき、終えた時にはホッとするとともに達成感も感じました。

◎11月
ヨガ雑誌『Yogini』出演。
いつか出れたら良いなぁと思いながらも、突然いただいたお話に本当にビックリしました。
たくさんの方から、見ました、買いましたとお声をかけていただき嬉しかったです。

美容・健康アプリ『FiNC』アンバサダー就任。

◎12月
sn、FiNCと、レッスンだけではなく投稿のお仕事も増えました。
身体ばかり使うのも、頭ばかり使うのも疲れてしまうので、とても良いバランスだと感じています。
ヨガインストラクターと言っても本当に色んな働き方があるのだと知りました。

ヴィオーラのハタヨガではリピーターのお客様も増え、満員御礼も何度か経験しました。
レッスンは生徒さんと一緒に作るのだということを、日々強く感じています。



振り返ると本当に充実した一年でした。
年末に発表したいことがありましたが、事情により来年へ持ち越しとなりました。

楽しみにしていてくださいカナヘイうさぎ



2016年に一度でも関わってくださった皆様へ、心より感謝いたします。

ありがとうございました!









kayo




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容・健康アプリFiNCから、

こちらも届きました。


『美スリム茶』




FiNC専属の管理栄養士監修のもと、12種類のハーブを配合したこだわりのハーブティー。

キャンドルブッシュ、決明子、クマ笹、ドクダミでお腹すっきり。

杜仲茶、烏龍茶で、肥満の原因となる糖質、脂質の吸収をブロック。

カモミールでリラックス。

美肌に効果的なハトムギも入っています💕


食事が乱れがち、ストレスを感じている、綺麗なお肌を作りたい方にオススメですよ😍


これだけの種類を揃えようと思うと大変ですが、ひとつ飲めば色々入っているので助かりますね✨

一箱に30袋とたっぷり!なので、一度買えば長く楽しめます🎶


味は、クセがなくとっても飲みやすかったですよ☺


ご興味ある方はここでご購入いただけます。↓
こちら


まさに食事が乱れがちな今。

お正月は毎日いただこう😌(笑)💕




Instagram ID : caio110

kayo



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、

いつもヨガを受けに来てくれる大好きないとこと、レッスンの後に忘年会dinner 💕

このお店行ってみたいんだけど、と提案したお店は、『私も今いちばん行ってみたかったところ!』だそう。

運命?(笑)😍



四日市の『velo』






野菜ひとつひとつが、

本当に美味しい大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート




自家製ソーセージに


パテ。



デザートは栗のフォンダンカナヘイハート






しあわせ&楽しい時間をありがとう!!



新年会はまた別のフレンチに行きますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




Instagram ID : caio110

kayo




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まさかの登山。






この人生において、山ガールになるつもりはなかったんだけどな。

気付いたらなってた。(笑)


そして一体何年ぶりでしょうか。

この時ばかりは、カップヌードルが神✨✨






山ガールデビューということで。

バックパックとレインウエアは貸してもらい、あとはアンバサダーをさせてもらっている【sn】super.naturalのウエアが大活躍!

snのウエアは、
ハイテクファイバーの持つ機能性と、
メリノウールなどの上質な天然繊維の持つ快適性を最高のバランスでハイブリッド。

ウールならではの高い吸湿性で汗冷えを防いでくれます。

本当に助かりました!



冬の低山ハイク。

夏に比べて虫少ないし日差し強くないしオススメですよ☺




kayo




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンバサダーを務める美容・健康アプリFiNCから、肥満遺伝子検査キットが届きました。





口から検体を採取して容器に入れ、送るだけ🎶
結果が楽しみです☺

遺伝子レベルで自分にどんなダイエットが合うか分かるなんて。。すごい時代だ(@_@)(笑)✨


気になる方はここから購入できます💕↓
こちら


アプリのリリースは来年✨
またお知らせいたします!





Youtube『yoga instructor kayo』
にて、ヨガ動画をたくさん配信中!

良かったらチャンネル登録してください☺

解説はインスタグラムにて。
Instagram ID : caio110

お気軽にフォローしてください🎵







kayo



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のお花は、しめ縄。



お花を習い始めて8年目にして、初めてでした。

普通のしめ縄を想像して行ったら、
まさかのピンク色😳

ドラセナも赤でとことん鮮やかなしめ縄になりました💕

先生の花材選びにやられました😍





ピンポンマムの繊細な美しさ。
まるっとした可愛らしさ。たまりません。

ゴールドの松かさ、赤のスキミア、
立派な若松、そして水引でお正月らしさを☺

今回はオアシスが凄く小さかったので苦労した😫

若松が刺さりまくりで『いてっいてて』ってずっと言いながら活けました😂😂








Instagram ID : caio110

kayo




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。