white day 2 | .

white day 2

おはようございます。


たまには朝更新・・・。




まだまだ ホワイトデープレゼント が


続いております幸せな panda mama でございます。




panda mama の独り言



ドイツから・・・。


WELEDA は女子には超、ハートな贈り物っす!




panda mama の独り言


やっほ~い!!


・・・と喜びつつ、ドイツ語・・・。


はい。わかりません。


どうする?




ソフトバンクの孫さん、100億円の寄付!


私も見習って募金箱みたら必ずお札を入れるように心がけてます。


まぁ、庶民の私は日によってお札の種類はかわりますが・・・。汗


この気持ちが3か月後も、1年後もかわらない自分でいれますように・・・。



LOVE今日のハッピーちらっ963


1 昨夜、「気分は上々」の柳沢しんごちゃん最高におもろだった~pandaルンルン

     5分くらいでもうお腹いっぱいにさせられるのはある意味すごし!!

2 笑い過ぎて笑い過ぎて超ハッピ~パンダ☆ハートネエ

    (TV見て笑える恵まれた自分に感謝。)

3 もちろんWELEDAにハッピ~utaCyoro

4 本日、お休み。やっほ~い~sao☆sao☆

5 最近、前にもまして小さな幸せにハッピー感じれる~sao☆っっ笑う


    

                           今日もたくさんハッピーありがとう。

                              sao☆ love  panda mama パンダ♥a


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking