Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

presented by 地球の名言

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, January 13, 2017

panちゃんの地球の歩き方 日本(熊本来ちゃった4回目)編 2

テーマ:地球の歩き方

こんばんバーゲンで破産中。

竹ふえさんの旅②


お部屋のお風呂に続き

新しくできた貸し切り露天風呂へ。




ど~~~~~~ん!!

貸し切り露天風呂竹城の間 」。




なんじゃこりゃ!

度肝を抜く規模にもう笑いしかでないっす。




この貸し切り露天風呂は

お宿の中で「小夜」「古久庵」「別邸天空」

この三部屋に宿泊した人しか

利用できないらしい。VIP感はんぱな~い!




プカプカどうぞ・・・」と用意された

このマット。

貴族の遊びなのか?汗

やってみたが庶民には落ちつかず。汗




お風呂の横にはこんな素敵な部屋が。

一般ピーポーの私にはここですっぽんぽんで

どう寛いでいいのか一生の謎っす

写真じゃ分かりにくいですが

目の前の暖炉のような火が見えるのは

なんとテレビ!

鏡の壁一面巨大テレビで上下二画面に

なってて下が暖炉の映像を写していて

上もテレビで写真のように消すと鏡。

欲しい!

(竹ふえさんの欲しい物リスト3個目)

値段は怖すぎて知りたくない。涙



洗面には前々から欲しがった

ダイソンドライヤーが2台も。

欲すぃ~!

(竹ふえさんの欲しい物リスト4個目)

もう庶民には天国過ぎて変な笑いしか

出ないままお部屋へ戻り夕食へ・・・。


次回につづく・・・。

秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ

http://takefue.com/


HAPPY 3

1.バーゲン戦利品靴のおかげで
  テンション上がる!

2.またいっぱいお土産頂きました。

3.お好み焼きまいう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 11, 2017

panちゃんの地球の歩き方 日本(熊本来ちゃった4回目)編 1

テーマ:地球の歩き方

竹ふえさんの旅①
 

 

明けましておめでとうございまスナフキン。

本年はこのダラダラライフを卒業して

新しいことにチャレンジする1年に

したい!  ・・・・いえ、するぞ!


さて子さて子。

かなりお久しブリーフの

「panちゃんの地球の歩き方」


熊本の「竹ふえ」さんへまた

お邪魔してきました。

震災後、大改装されさらに

グレードアップしてました。





一泊目のお部屋は「別邸 天空

新しくできたお部屋です。


(ちなみにこのお部屋で十分すぎる位素敵kissですが二泊目のお部屋は

竹林から転げ落ちるレベルの度肝を抜くレベルなのであくまで軽めにご覧下さい。)




テレビでかっ!

窓から見える景色は一面竹林。

癒される~。








窓からは露天風呂がチラリズム。




この部屋は以前SPAだった所を

改装された為、お風呂だけはその時の

露天風呂がそのまま残っています。

なのでこのお風呂は何度も入っていますが

お気に入りの一つだったので嬉しい。




暗い写真ですがこの蛇口かっこいい!

ガラスでできていて水の流れが

丸見えのすっぽんぽん。ムフ。

欲しい!(竹ふえさんの欲しい物リスト1個目)





もう一部屋はお食事を頂く為のお部屋。







竹ふえさんの凄いところは設備の充実

コーヒーだけでエスプレッソマシーン、

豆から挽く石臼などなど無料で用意。

そして冷蔵庫内の飲み物も

アイスクリームもすべて無料。

電気機器も見たことない最新の物だらけで

毎回すごく楽しみで勉強になります。

(庶民の私には使いこなせないけど。)

ア●ンとかレベルでもここまで

最新の機器を数揃えてる所は私の数少ない

経験ですがないと思います。



Panちゃん一番のお気に入りベスト3の

1つはこれ。

なんとこれはただのライトではなく

スピーカー。

音楽がちゃんと流れるという。

これが部屋の至るところに。

欲すぃ!(竹ふえさんの欲しい物リスト2個目)

あ。さっきの洗面の蛇口も

ベスト3のひとつっす





先ずはお部屋のお風呂に軽くちゃぽん。

次回につづく・・・。

秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ

http://takefue.com/


HAPPY 3

1.冬休みのおかげで充電満タン!

2.冬のバーゲンで靴山盛りゲツトン。

3.久しぶりのパステルのプリン食べた。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, December 29, 2016

souvenir

テーマ:present

こんばんハーバード卒では全くありません。

年内業務終了!

イエイ!(←この古めかしい響きがスキ。)

さて子さて子。




HOTEL INTERCONTINENTAL




甘いものに囲まれ過ぎて順調にプクプク。

嬉しい悲鳴に感謝。


HAPPY 3

1.冬休み突入ヤッホイ。

2.朝になったら早速お出かけ~。

3.少しだけ残ったけど
  ほとんどお土産写真アップでけた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>