shopping おうち編 | .

shopping おうち編


あくまで自分への反省の為UP致しますしましま涙ちゃん



今年のお買い物おうち編パート1 家(まずは安かった編)




panda mama の独り言



1


まずはルームシューズプリン


暖かくてはまっていますPAW11PAW09


ただ、写真の技術が悪い為、


なんだか汚れて見えてるあはは。。。











panda mama の独り言




2


加湿器用のアロマオイルフルーツ


部屋中いい匂いにしてくれ


加湿もでき最高ですはーと









panda mama の独り言



3



ルームウェアに買いましたが


近所へのお出かけにも使ってますs









panda mama の独り言




4


あいかわらずモコモコ大好きマシュマロ


ルームウェアですが


選べないので全色購入ゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハート












panda mama の独り言



5



こちらのルームウェアも


選べなかったので2色購入ゆきうきハートゆきうきハート
















かなり買ったものがたまってるので自分への反省の為、しばらく更新したいと思いますぱんだ



sao☆今日のハッピーsao☆


aya  大量のお肉がおうちに送られてきましたpanda幸せハート

aya  入院でお休みしてた生徒さんが今日から復活パンダ☆ハート元気になってよかったくまくま

aya  いろんなワイン飲みましたルンルン

aya  オレンジ大量に食べましたニコニコビタミンばっちしきつね

      (ちなみに英語でビタミンはバイタミンと発音します。海外でご注意を♥akn♥

aya  今日、8個目のチョコを女性に差し上げましたsao☆っっとってもいい笑顔いただきました12

      (ここで問題ですpancha-c今年panda mama は何個チョコを渡すでしょうか?

       正解者にはpanada mama からお褒めの言葉がありますsao☆ウフ

       ちなみに現時点で本人もはっきりわかっていませんsao☆

       

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

   

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a



えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking


panda mama の独り言-0

                                            英会話 大阪