楽しい土曜日の過ごし方 | .

楽しい土曜日の過ごし方

まずは業務連絡・・・メガホン


ミニ英会話は今週はお休みさせていただきますakn


画像を探す時間がないもんで・・・enashika




土曜日は夕方で仕事を切り上げ、すごーい久しぶりに美容院へ・・・・ルン


髪の毛すっきりにこ


そのあと大好きなk姉さんに『ちょっと徘徊しましょうよーハート』と誘って夜の町へ・・・ドラの手


徘徊クラブ名誉会長のpanda mamaですenashika(入会審査あり・・・ムフ)


aya軒目



panda mama の独り言

panda mama の独り言


私のお気に入りの和食やさんへ・・・ハート


大人なお店で落ち着きますsky





panda mama の独り言

panda mama の独り言

panda mama の独り言

美味しいものを食べながら


ダラダラはたまりませぬ・・・パンタン わくわく


最近、ちょいテンション低めだったので飲みに出ましたパンタン げっそり



私のストレス解消法


ごちゃごちゃ言わず遊ぶはーと



悩みはあまり人には言いません。言ってる間もテンションが下がるからです泣き


我慢ではなく、言うほうが100倍ストレスなもんで・・・くもり


ただ、友達と関係ない話するのが私には一番いい薬ですおくすり(ブルー)


ベッキーちゃんが私と同じタイプみたいですあひる


こういうタイプの人は非常に少ないみたいですね。


人それぞれストレス解消法は様々ですからNICO


皆さんの解消法はどうですか?


aya件目


panda mama の独り言

大阪ミナミでは結構有名なマスターの


お店へ・・・はにわ


私もマスターと出会って15年は経ちますHEART2


この不景気、同じ顔を見れる店なんて貴重です!


次行ったら店がないなんてよくある話なんであせ


私がお酒を飲みだしてから


ずっとお気に入りのカクテルです。


『ボヘミアン・ドリーム』


作れるお店が意外と少ないのが悲しいですかなしい






panda mama の独り言
panda mama の独り言

私はお酒が弱いのでこんなにいろいろ飲んだのは久しぶりですおんぷ


全く悪酔いもせず本当にいいお酒でした!


ただの世間話を深夜2時半くらいまでひたすらしましたが本当にストレスが発散できましたきつねハート


次の日、朝から仕事でしたが全く辛くないくらいいい夜でしたSmile


K姉さん、本当にありがとうございましたにこちゃん12


これでしばらくがんばれるどーはーと:びっくり



sao☆今日のハッピーsao☆


aya  お友達とゆっくりのむ時間があるまさみペンデュラム

aya  飲みに行く相手がいるピース

aya  そして飲みに行く小銭がある星(三拍子そろってますびっくりバンザイ

aya  髪の毛がやっと人並みにこぎれいになったハート

aya  明日はひそかに休みですあひる  

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

   

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


プーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウ


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking


セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ

     ぱんだ大人が基礎英文法を日本人講師から学べる出張英語 大阪ぱんだ

       English club cahelo ( カヘラ ) 英会話 大阪       

                 チョコチョコボールをクリックしてねハート

                        ↓
           panda mama の独り言

            キュン初心者に日本人講師がいい理由ちらっ

     英会話=外国人講師とおもっていませんか?中級・上級者には外国人講師はとても有効的です。

     でも初心者が外国人講師から英会話を学ぶと『質問が通じない。』『説明がわからない』など

     いろいろな問題があります。そしてよくわからないうちに授業が終わってしまいます。

     初心者の方には日本人講師の方が理解も簡単でわかりやすく時間が短縮されるのです。

     そんな問題を抱えているあなた。是非、一度caheloのホームページをご覧ください。
     カフェ、自宅などお好きな場所で学習できます。

えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え