2020/02/19 | 地獄の承認乞食

地獄の承認乞食

最近絵描きとして復活。
ですが昔と同じ、欲求が満たされない事が多くなり心が苦しくなったため、気持ちを吐露し表での生活を健やかに維持するために戻ってきました。
誹謗中傷はお止めください。
メッセージボードもお読みください。

お久しぶりです。

原稿は無事に終わり、後はイベントを待つのみ…

と思いきや、一部の人がやらかしたとんでもないトラブルのせいで前途多難てんやわんやの状態になってます…


ちょっとこれは後日吐こうかな。





私も伸び悩み、やる気を削がれ、なかなか難しい日々を送っております。




そんな中でも落書きは細々続けてます。






色で悩んで最後まで仕上げられず放棄しちゃいます。

自分の色彩センスのなさに泣きたくなるほど絶望して、色のついた絵がなかなか描けない。

人の美しいイラストを見て、それが評価されてるのを見て、胃がキュゥゥとなります。

何で私にはこれが描けないんだろう…って。



でも、それじゃあまりにも絵が可哀想なので、ここで供養してあげようと思います。

墓場かな。


誰もが目を引く綺麗なカラーイラストを、イメージ通りに自由自在に描けるようになりたいですね。




最近読者になって下さった方々、フォローありがとうございます。

このブログは主に愚痴とイラスト供養所になります。

具体的な愚痴等はアメンバー限定記事に隔離してますが、全体的にあまり精神衛生的に宜しくないものが多く含まれると思います。

更新率もまちまちなのであんまり安定してません。

ここはそういうブログです。
宜しくお願い致します。