大切なのは気持ち。 | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

大切なのは気持ち。

2月9日、年が明けてから初めて練習に顔をだしました。

オフモード全開のカフマネみよです。

 

勝手にランキングの存在を知ってはいたけど、

実際に見てみると、、、

楽しんでるなーって思ってほほえましく思いました。

 

相変わらずみんなフットサル大好きだよね笑

 

 

さて、島からもありましたがもうすぐバレンタインということで

毎年恒例になっていたチョコレートを渡してきました。

 

わたしがカフリンガに入った時からなんだかんだたぶんずーっと続けてきたイベントの一つ。

昔は三人娘がそれぞれ渡してて、

ある年から三人まとめてのオリジナルチョコに。。。

初代オリジナルはチロルチョコ。

 

翌年はキットカット。

去年はブラックサンダー。

そして今年は森永の板チョコ。

 

 

正直、オリジナルチョコにできる商品のネタがもうなくて・・お手上げです。笑

今年もどうしようかすごく悩んだ―。

もうアイディアが思いつかず、、、

 

「今年で最後!!」

 

と宣言したのでこれで見納めになると思います。

 

それと、

「毎年あげてるのに誰からもお返しないんだけど!!!」

と文句を言ったところ

 

「今年はお返ししよう!!」

 

と右近様が言ってくれていたので期待して待ってようと思います笑

 

 

でも毎年、考えたり、作ったり、渡して喜んでくれる姿を見て満足しているだけなので、

過去にもお返しを期待したことなんて一度もないんですけどね。

 

大切なのは気持ち。

どう表現してどう伝えるか。

 

 

今年も喜んでもらえてひとり満足でしたー♬

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

次は、、、バレンタインの次の日がお誕生日のまこっちゃん。

バレンタインの思い出とかあるのかなーニヤニヤ♡笑