2017-02-11 14:12:03

大切なのは気持ち。

テーマ:ブログ

2月9日、年が明けてから初めて練習に顔をだしました。

オフモード全開のカフマネみよです。

 

勝手にランキングの存在を知ってはいたけど、

実際に見てみると、、、

楽しんでるなーって思ってほほえましく思いました。

 

相変わらずみんなフットサル大好きだよね笑

 

 

さて、島からもありましたがもうすぐバレンタインということで

毎年恒例になっていたチョコレートを渡してきました。

 

わたしがカフリンガに入った時からなんだかんだたぶんずーっと続けてきたイベントの一つ。

昔は三人娘がそれぞれ渡してて、

ある年から三人まとめてのオリジナルチョコに。。。

初代オリジナルはチロルチョコ。

 

翌年はキットカット。

去年はブラックサンダー。

そして今年は森永の板チョコ。

 

 

正直、オリジナルチョコにできる商品のネタがもうなくて・・お手上げです。笑

今年もどうしようかすごく悩んだ―。

もうアイディアが思いつかず、、、

 

「今年で最後!!」

 

と宣言したのでこれで見納めになると思います。

 

それと、

「毎年あげてるのに誰からもお返しないんだけど!!!」

と文句を言ったところ

 

「今年はお返ししよう!!」

 

と右近様が言ってくれていたので期待して待ってようと思います笑

 

 

でも毎年、考えたり、作ったり、渡して喜んでくれる姿を見て満足しているだけなので、

過去にもお返しを期待したことなんて一度もないんですけどね。

 

大切なのは気持ち。

どう表現してどう伝えるか。

 

 

今年も喜んでもらえてひとり満足でしたー♬

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

次は、、、バレンタインの次の日がお誕生日のまこっちゃん。

バレンタインの思い出とかあるのかなーニヤニヤ♡笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CAFURINGAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。