~ カフリンガ選手によるフットサル クリニック ~



夏野選手、鰐淵選手をはじめ、カフリンガの選手たちと一緒にフットサルしませんか?
※スケジュールにより参加選手が変更になることがあります。

『楽しくフットサル!』をテーマに、選手が一緒に参加するフットサル クリニック!

笑顔が中心で、ときどき真面目に!そんなフットサル クリニックに是非ご参加ください!

場所:MFP味の素スタジアム
http://www.mfpnet.com/ajinomoto/info/

参加費:1,800円

お申し込みは、042-484-1977 までご連絡ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-21 10:21:00

マツリンガ午後の部〜〜大運動会〜〜

テーマ:ブログ
マツリンガ午前中は公開トレーニングマッチを行い、午後は勢いそのままに男子・女子・Jr.ユースの選手と一般参加者の方でチーム分けをし大運動会を行いました!

当日のプログラム


運動会なのでもちろん入場から。
わざわざ体育館外に移動し、チームメイトと顔を合わします。
門田選手、素晴らしい笑顔ですね。◯◯年振りの運動会という事ではしゃぎ過ぎに注意です。



司会進行はカフリンガが誇る生徒会長、小宮山選手が行いました。やんちゃなのに大丈夫かと心配な声もありますが締める所は締める。緩める所は緩める。これができる小宮山選手は支持率ナンバーワンです。



行進から全6チームが入場し、開会式が始まります。


学校長挨拶。誰かはご存知ですよね?
カフリンガの校長先生といえばこの方です。


関選手だと思った方、正解です。
100%一致とはこの事ですね。


そして今シーズンから加入した選手の紹介と挨拶

まだ加入して日が浅いせいか、ほろ苦い思い出となったようです。真面目だけではなく、ふざける時はふざける事の重要性を学んだのではないでしょうか?彼らの成長に期待し、今後も追い続けて行きます!


グダグダ過ぎて写真がない、平町選手&吉田選手の選手宣誓と、爽やか過ぎて写真を取るのが勿体無いぐらい贅沢な時間となった早川選手によるラジオ体操を行い、エールの交換です。
※赤組『赤・ピンク・オレンジ』
VS
白組『紫・青・黒』

まずは白組から赤組へ

坂本選手、北島選手、高梨選手。
予想以上にクオリティの高いエールに驚く参加者。

しかし坂本選手が何もせず終わるなんてことはありません。動画で紹介できない事が残念ですが、とりあえず巻き込みました。


対する赤組は、伊藤選手・島田選手

期待を裏切らず、こちらは動画がなくてホッとしています。


エール対決では白組の圧勝で大運動会の始まりです!


手押し車競争


借り物競争




スプーンでポン!



そしてBOYSによる演武


大津選手・島田選手も喜んで参加しています。素晴らしい交流ですね。


その後は、各個人でのスポーツテスト。
30メートル走や反復横跳び、上体起こしやスピードガンを行い現在の自分を数値化しました。


そしてカフリンガによる演武



真面目にやっているように受け取れますが、真面目な訳がありません。この演武の素晴らしさはお越し頂いた方のみの特権ですね。



チーム対抗大縄跳び

二分間で連続何回飛べるのか?チームワークと体力が試されます。

チームの絆
唯一行われた、赤組対白組の種目。
ボールは左へ、走りは右へ。全員で協力しコートを一周します。



そして運動会の最終種目といえばリレー。
最後力を振り絞って全力疾走!
見事全競技を終えました。

そして閉会式

安定の関校長。


そして2名の退団選手からの最後の挨拶。

玉置選手。
何かわからい事があれば玉置選手に聞けば解決する。そんな存在でみんなから慕われ、カフリンガの脳みそとして活躍していました。

喜平選手。
存在感はチームナンバーワン。誰からも愛され自然と周りには人が集まってくる。そんな選手でした。

今後はマツリンガのみの参加との事?
楽しみにしています!!


そして気になる大運動会の結果は、、、



なんと同点!
ドラマが生まれましたね。
両チーム同点優勝!!


ラストは参加者全員で



ご参加いただいた方々、企画・運営をした選手、関わった全ての方の協力で初めての大運動会は怪我なく大盛り上がりで終える事ができました。
このイベントをキッカケにカフリンガの事、選手の事を知っていただき、ぜひ会場に足を運んで選手と共に戦っていただけたらと思います!
と早川キャプテンが閉会式で挨拶しておりました。

たくさんの方のご協力ありがとうございました!
次回、番外編も予定しておりますのでお楽しみに!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-21 08:07:33

マツリンガ〜〜午前の部〜〜

テーマ:ブログ
昨日行われましたマツリンガ!
ご参加頂いた皆様の協力に助けられながら無事に開催する事ができました!
今回は午前の部である公開トレーニングマッチの様子をお届けします。


第1試合
カフリンガBOYS東久留米 5-0 MORANGOメニーナ



第2試合
カフリンガ東久留米 3-0 府中アスレティックサテライト




第3試合
カフリンガ東久留米U-15 3-6 府中アスレティックJrユース



カフリンガ東久留米は第2試合で府中アスレティックサテライトさんと試合を行い、3-0で勝利する事ができました。

不参加選手や怪我人を除き、新加入選手含め全ての選手が出場しての完封勝利。
リーグ戦でも使用している体育館で行える数少ない機会という事もあり、3週間後に迫っている開幕戦へ向け公式戦と同じように勝ちに拘り挑みました。
まだまだ課題はありますが、門田選手、北島選手の安定したゴレイロ、高橋選手や坂本選手といった取るべき選手が得点できた事は評価しつつもここで満足せず細部にまで拘りトレーニングを続けて行きたいと思います。

朝早く栃木からお越しいただいたMORANGOメニーナの皆様、府中アスレティックの皆様、ありがとうございました!!

次回はマツリンガ午後の部を配信しますのでお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 09:55:00

今年も…!?

テーマ:ブログ
おはようございまーす。

都市伝説大好きヨシマサです。
SNSでオカルト系の記事を読んでるとドキドキ感というか…こう、ムズムズというか、世の中ではこういった現象をロマンと言われていますがそれをとても感じてしまうんですね。


予言とか全然当たってませんけど。



いよいよ明日は、そう。

コレだっ!!

<マツリンガ大運動会2017>
日時:5月20日(土)
受付時間:13:30-13:50
マツリンガ:14:00-17:00
会場:東久留米市スポーツセンター
参加費:2000円



マ〜♪マツリンガ〜♪マツリンガ〜♪

今年もマツリンガ全力でやりますよー!!
去年はコレ!
{2E3A8D61-8C0A-4D42-B4AB-E0D49ACEFD7A}

今年はコレ!













{18BB7495-FF68-417C-96DB-5A54EB0BAAA6}

イミわかんねーだろっ!!
君の瞳にレボリュ〜ション☆


当日お楽しみに〜!!

まだまだ間に合いますよ〜!!ご参加お待ちしてまーす!!

それと!!
マツリンガの前の午前中には各カテゴリーの公開トレーニングマッチもあります!

ソーーーレッ!!


9:30〜
女子 交流戦
カフリンガBOYS東久留米(関東女子フットサルリーグ所属)vsMORANGOメニーナ(栃木県リーグ)

11:00〜
男子交流戦
カフリンガ東久留米(関東1部フットサルリーグ所属)vs府中アスレチックサテライト(関東フットサル2部リーグ)

12:30〜
中学生交流戦
カフリンガ東久留米U-15vs府中アスレチックJr.ユース

※試合時間は当日前後する場合がございます。
※スタンドよりご観戦頂けます。
※駐車場は無料にてご利用頂けます。
※太鼓やメガホンなどを使っての応援は可能です。


明日は東久留米で会いましょう!!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。