バランスが大事 | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

バランスが大事

こんばんは。No.13吉田たかふみです。

しばらく欠席中のあつしから回ってきましたが、実は僕も長期休暇あけです。笑

11月くらいから多忙で、年始に忙しさMAX。からのインフル。からの久々のサッカーでモモカン。からの治りきる前にフットサル参加して肉離れ。そして現在です。

といいつつも、勝手にランキングで上位に食い込みたいので休んでる暇はありません!
からの今週仙台、来週札幌出張!

とりあえず、毎日この時間まで仕事してたら治りも悪いと思うので、練習,仕事,休養のバランスを適度に保つことが重要かと。

でもやっぱボール蹴るの楽しいからそこのウエイトが増えますね~~
結局、なるべく練習試合参加して、試合勘養って次シーズンに繋げたいという結論。
飛行機もうちょっとスピード出ないかな…

この期間を有意義にしていきたいと思います。

次は、
右サイドでもらってから縦ドリでファーに突き刺すという形がもはやロボット並みに正確になってきたシマダ選手!よろしく