臨時マネージャー | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

臨時マネージャー

昨日は栃木県北体育館で関東リーグでした!
遠い会場にも関わらずサポーターの方々が来てくれて心強かったし嬉しかったです。
ありがとうございます。
しかし結果は1点が遠く…惜しくも引き分け。
でも、ベンチから観ていてキャプテンをはじめピッチで戦うみんなの気持ちが伝わってきました。
また明日からの練習でしっかり突き詰めて、積み上げて後半戦巻き返していきましょう!

みなさんこんばんは。
臨時マネージャーのよしまさです。
怪我でピッチに立てないことは選手としてとても不本意ですが、プレー出来ない分少しでもチームの力になれるならってことで卒業したナベさん&めいさんの穴を少しでも埋めるべく臨時マネージャーをやらせてもらってます!
とても優しいみよ先輩の元、水作ったり、声出したり、氷作ってダメだしされたり…と、やってみて意外と大変です。昨日も得点シーン見逃したし。
んで、ちゃんとその日の夜とか仕事できてたかなぁ〜とか振り返ったりもしてます(真面目)
とはいえ怪我も順調に良くなり少し前から練習も本格的に復帰したので徐々にメンバー争いに加わっていきたいと思います!


今年の夏休みは家族旅行で熱海に行ったり、山辺でBBQしたり、男2人だけで出かけたりと例年以上に楽しく過ごしたよー!!
毎日ずっと夏休みでいいのにな〜って大人になっても思います。

次はチーム1由比ヶ浜が似合うオトコ!
ナイスバルクのおーちゃん!今年は何回由比ヶ浜行った?
次よろしく〜!!