退団メンバー発表 | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

退団メンバー発表

2015-2016シーズンをもちまして、カフリンガ東久留米を退団するメンバーをお知らせ致します。

退団するメンバーは退団してもカフリンガファミリーです。

全員各々の道で活躍致しますので、是非ともこれからも応援を宜しくお願い致します。 

-----退団メンバーコメント-----

■安藤 信仁
 ο背番号:2
 οポジション:FP
      
【退団コメント】
今シーズンをもちましてカフリンガ東久留米を退団する事になりました。
2009年の途中から入団して  翌年の関東リーグ優勝を経験したり  監督として全日本選手権に出場したり、ピッチ外でもみんなで試合後の打ち上げや飲み会  イベントの手伝いなど  多くの時間を多くの仲間と共有してきました。

選手としても監督としても苦労する事もあったけど本当に素晴らしいチームで良い思い出ばかりです。
今後はイチ カフリンガファンとして応援と支援をしていきたいと思います。

このチームに関わる全ての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからフットサルを続けられるかわかりませんがまた決まり次第  SNS等で報告したいと思います。

本当にありがとうございました。

『気合い 切り替え カフリンガ‼️』

■山本 昴
 ο背番号:13
 οポジション:FP

【退団コメント】
今シーズンをもちまして退団をさせて頂くことになりました。
カフリンガは17歳の時から約7年間お世話になり、自分のフットサル人生の全てがカフリンガで経験をした事でした。
今後は競技から離れますが、少なからずフットサルは続けていくつもりです。何処かでお会いした時はよろしくお願いします。

■原 義直
 ο背番号:17
 οポジション:FP

【退団コメント】
今シーズンをもちましてカフリンガを退団し競技としてのフットサルを引退することにしました。
2007年の関東2部時代からカフリンガでプレーさせていただき、これまで多くのタイトルをみんなと勝ち獲れて本当に幸せな時間でした。
一緒にプレーしてきたチームメイトはもちろん応援していただいたユッキーをはじめとするサポーター、スポンサー様、トレーナー、マネージャー、対戦相手、審判、全ての方に感謝です。
本当にありがとうございました!

■平川 達彦
 ο背番号:18
 οジション:FP

【退団コメント】
カフリンガを応援してくださる皆様、No.18平川です。

この度、カフリンガを退団することとなりました。 
社会人1年目として、仕事とフットサルの両立を目指して生活してきましたが、バランスを取ることが難しくなってしまったため、一度フットサルから離れることにしました。

カフリンガで過ごした3年間は、僕にとって、楽しく、勉強になることばかりでした。
家庭を持ち、仕事もしながら、関東一部という舞台で戦っている先輩方は、僕の憧れでしたし、目標でもありました。
これだけ地域に愛され、密着して活動するフットサルチームは、全国にもないと思っています。

今後は、カフリンガのファンとして、是非応援していきたいと思っています!
今まで、カフリンガを応援してくださったファン・スポンサーの皆様、本当にありがとうございました!

■古庄 亨
 ο背番号:23
 οポジション:GK

【退団コメント】
皆様へ

今シーズン終了を持ちまして、カフリンガを退団することになりました。
東京を離れる事になり、チーム活動を継続していく事が難しくなりました。

1シーズンという短い期間ではありましたが、素晴らしい仲間、スタッフ、関係者、そしてサポーターの皆さまと共に幸せな時間を過ごせた事を感謝いたします。

10周年という節目の年に結果が出せなかった事が心残りではありますが、来シーズンのチームの躍進を心から願っております。

本当にありがとうございました。

■肥沼 謙
 ο背番号:25
 οポジション:GK

【退団コメント】
この度、カフリンガ東久留米を退団することとなりました。
と同時に、15年間続いたフットサル競技人生もここで幕を閉じます。
一度退団したにもかかわらず、「おかえり」と温かく迎え入れてくれたチームに恩返しがしたく、必死で頑張ろうと臨んだシーズンでしたが、結果的には何一つチームに貢献することができずに、本当に申し訳なく思います。
カフリンガでは、関東リーグの他に、オーシャンアリーナカップ、や全日本選手権も経験させていただきました。
遠征中、馬鹿みたいにはしゃいじゃうオジサン達。
幸せなひと時を最高の仲間達と過ごすことができました。
15年間に渡るフットサル競技人生の最後が、カフリンガで本当に良かったと思います。
今まで本当にありがとうございました。

■永田 祐一
 ο背番号:28
 οポジション:FP

【退団コメント】
今シーズンをもって退団することになりました。
カフリンガではレベルの高い練習を常にすることができて、毎回、モチベーション高くやらせてもらいました。カフリンガは関東で一番強いと今でも思っています。
そこでやれたのは自分の財産になると思いますし、これからの経験に生きてくると信じています。
3年間という短い間でしたが、ありがとうございました。右近さんをはじめ、カフリンガを引っ張てくれた選手、スタッフ、ファンの皆さま本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

■沖田 強
 ο背番号:31
 οポジション:FP

【退団コメント】
2016年3月1日をもって3年間に渡りお世話になった愛すべきカフリンガ東久留米を退団することになりました!
フットサルキャリアのない自分にとっては非常にハードなチームでしたが右近さん、安藤さんの厳しくも優しさのある指導のもと成長することが出来ました。この場をかりて御礼を申し上げます。
そして技術レベルの高い仲間達、特に早川選手、内田選手、関選手、坂本選手、原選手にはたくさんの影響を受けました!ありがとう!
退団する際、『また戻ってきなよ』、『これからも個人的に応援してるよ』と声をかけてくれたチームメイトありがとう!
ユッキーと毎試合応援に来てくれた仲間達今までありがとう!なかなかプレーで恩返しは出来なかったけれど感謝してます。ありがとう!
カフリンガ東久留米は技術力や強さだけではなく人間力に優れたチームでした。そんなチームで3年間プレー出来たことは僕にとって一生の宝物です。

僕のフットサル人生はまだまだ終わりません!まだまだ頑張りたいのでみなさんこれからも応援よろしくお願いします!

最後に、

カフリンガ東久留米ありがとう!

■小林 紀広
 ο背番号:34
 οポジション:FP

【退団コメント】
2010年から今まで、本当にお世話になりました。
入団当時は19歳でフットサルも社会も何もわからない自分に、多くのことをカフリンガの先輩から教わりました。
現メンバーはもちろんのこと、今まで在籍していた先輩メンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。

関係者の方々、サポーターの方々本当にありがとうございました。
今後も、カフリンガ東久留米の応援をよろしくお願い致します。

■渡辺 葉子
 ο背番号:H
 οポジション:トレーナー

【退団コメント】
この度、カフリンガチームスタッフから退く事となりました。
カフリンガとトレーナーとして関わった10年間への達成感と、
沢山の勝ち負けと時間を共有した選手、チーム関係者への感謝の気持ちでおります。
これからも変わらない”カフリンガ愛”でカフリンガを応援し続けます!

お世話になりました。
ありがとうございました。

■木村 芽衣
 ο背番号:Only1
 οポジション:マネージャー

【退団コメント】
6年間マネージャーとしてチームに在籍していましたが、2015年度をもってチームを離れることになりました。
関東リーグ1部優勝、地域チャンピオンズリーグや全日本選手権出場など、チームのみんなや応援してくださった方々のお陰で色んな経験をさせてもらいました。本当に感謝しています。
チームからは離れますが、みんなの活躍を楽しみにしながらこれからもカフリンガを応援していきたいと思います。
この6年間で沢山の方と出会えた事、感謝致します。本当にありがとうございました。