こんにちは~佐藤です目

 

博多は山笠でお祭り騒ぎです。

私が子供の時はCMでこのフレーズを何度も耳にしました。

「山笠のあるけん博多たい」

 

どんな意味かと言いますと、

「博多があるから山笠ではない、山笠があるから博多である」という、博多っ子の山笠に対する愛情を力強く簡潔にまとめた言葉です。

 

明日の朝が本番。

土曜日と重なり多くの人が見学に行くんではないでしょうか。

 

チャレンジド・アソウの訓練生も暑さで今日は疲れが見られました。

前で私が話をしていると、大きな欠伸が・・・

私が話の腕を上げないと。欠伸しないような内容にしないと。

 

週末はセミナーに参加して勉強してこよう。

 

チャレンジド・アソウの説明会を実施しますクリック

 

8月10日(木)障害者アスリート 小宮正江選手講演会・当事者向け説明会