ポメ丸、運、ジョン、ノン、ドル、ココロ、タンタン | トムテブログ

トムテブログ

荻窪でペットと一緒に入れる喫茶店カフェ・ド・トムテのブログです。


野球のWBC、今回は弱いんじゃないかと言われていたのに、ベスト4に入りました。一応前回の4位に並びましたね。
一戦ごとにチームワークが良くなっているのが、見ていて感動します。
さぞかし大谷選手出たかったでしょうね。

初めて来て頂いたポメラニアンのポメ丸くん、4才。
毛ぶきがとても良くゴージャスです。
{00DED82F-CAAC-4B54-B268-4C2FDF6FB21E}
可愛いでしょう。
{F263AD0E-AED8-407A-A90F-4ADB5DDF45CD}
運ちゃんは、いつも午前中に来てくれます。
トリミングに行ってスッキリ。
{51188D9A-ECF9-4FCC-841C-212CE44676CC}
ジェントルマンジョン君、いつもありがとう。
{67A6D4FB-1FA4-4519-ADB8-3390B208F8B0}
 
こちらも初めて来て頂いたパピヨンのノンちゃん、9才です。
{DCAA6CCC-83E7-4F20-8A54-D5E9D0BDC6DF}
最初はちょっと震えていたのですが、すぐにトムテの雰囲気に慣れてくれてニコニコ顔になりました。
{6FF1ADFA-7331-45F8-AC1B-15F8372AB714}
「もっとチーズ欲しいなぁ〜」って
カウンターの方をずっと見つめていました(笑)
{908AD9A0-2DDA-4995-9745-19F546AEE5D4}

今週はパパが三連休だったので、ドルちゃんがまた来てくれましたよ。
ドルちゃんはパパと一緒に居られるのが嬉しそう。 
{409539C3-3030-41A1-B0CA-8EC35B6F981B}

ウエスティのココロちゃん、2才の可愛い女の子です。
ココロちゃんも初めて来て頂きました。
{E83B1FD7-B239-4970-A4CC-861EBDF666A8}
看板犬だったムックやお友達のお写真を
ネットで見て来てくださったそうで、嬉しかったです。
{5A5930C4-0962-4F40-9649-D54BD0212116}
おっとりしていて、とてもお利口さんでした。
また、是非お出かけ下さいね。
{B8DDD296-00C2-4945-A17F-676C1AD1F744}

小ちゃくていつもニコニコ、タンタンです。
{91B0C89F-13DD-4507-86D4-50C8949AA802}

皆様、ご来店ありがとうございました。