トムテブログ

荻窪でペットと一緒に入れる喫茶店カフェ・ド・トムテのブログです。


テーマ:
来年は戌年です。
ワンちゃんが犬の被り物をするのもなんですが、これがまた可愛いのです。

よもぎお兄ちゃん、垂れ耳ワンチャンになりました。
{F8011738-419B-463F-9E58-D362DD62CA7A}
可愛いでしょう。
よもぎちゃんのおっとり顔がたまらないですね。
{CBAC0EC5-67E1-4E4C-B782-7D57A613121C}
妹のつくしちゃんも、
{5F95B483-C0BC-4242-A212-43B83EB432D8}
似合っているね〜。
{B9B385F1-72C9-4427-9429-468EC17CB046}
ペコラちゃん。
可愛い💕
{28C1C4E8-7930-41E6-9BA6-85736CD0E358}
マイヨちゃん。マッチ売りの少女みたいですね。
{377FC958-D026-484B-8354-29E7BD51C1D1}
コスモちゃんも。
{F473F2F5-DDF1-428A-8361-93A985600746}
ひなたちゃん、ダックスちゃんはマフラー風になります。
元から垂れ耳だからね。
{DDF972AB-769D-42CF-A1A2-F3AE620563CD}
みんなでおやつタイム‼️😀
{49CD4209-232B-4200-BC41-7A76058478F9}
アイドルななちゃん、流石の一発ポーズです。
{139B1253-854D-4561-9BAC-F7F07E4AC31D}
{B04F8B9E-EDAC-4952-B274-2F88C95A0147}
初めて来て頂いたプードルのアンちゃん、8才です。
ブリーダーの繁殖犬だったアンちゃん、今はとっても幸せそうです。
{831738E8-3BF9-4D5E-AF06-3EAD11FBCFFF}
ご近所のアメリカンコッカーのそらちゃん。
{E384A4FE-2616-4B82-A16E-0E4E12BABFC2}
お耳が小さくなっちゃった。
{C70607A0-68D1-47B5-B68D-77F20E65C933}
こちらも初めて来て頂いたらんちゃん、12才。
パピヨンとチワワのミックス犬だそうです。とっても愛想のいい可愛いワンちゃんでした。
{611A5CCB-E043-4CBA-9875-0D1E0A212EAB}
可愛い💕
{29EF515F-9C6A-46E3-813B-119A4BFE0D50}
チワワのクーちゃん、推定7-8才 の保護犬だそうです。
アイドッグレスキュー隊でボランティアをしているmomoママさんがトライヤル前日連れて来てくれました。
いいお家に迎えられるといいですね。
{B3A941BB-3125-4BE6-938E-551755EAE168}
アルルちゃん、良く似合います。
{B206AD71-0FEF-4B87-AB8C-4204A56E7372}
ぴったり。
{A461B546-637E-4C89-A6BD-FF3F58157A2E}
ご来店有難うございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。