VIVIちゃん他、ご来店して戴いたワンチャン。 | トムテブログ

トムテブログ

荻窪でペットと一緒に入れる喫茶店カフェ・ド・トムテのブログです。

ゆるかわ風に梅を撮ってみました。カメラ
{CE57A0E5-D45A-4006-815D-4D8325C876F6}
木によっては、もうだいぶ散り始めているみたい。
{03D2FECC-ED07-4602-A1DA-79DDE9CBB3FA}
{92E7BFE1-2CE6-45E9-809F-35722A9A8947}
種類によりますが、桜が東京でも咲いているみたいですよ。
この写真は去年の桜です。キラキラ
{821A7FE3-1A18-4C0E-8215-37323BCC1F40}

いつもは愛犬抜きで来て戴いている
お客様が、わざわざワンチャンを
連れて来てくれました。
VIVIハートちゃん、体重が10キロある
大きめのミニチュアダックです。あしあと
最初はトムテの雰囲気に慣れなかった
けれど
{D8160002-AA74-4D36-9A7F-1044FDB53C24}
しばらくすると、おやつも食べてくれて
チョット笑顔を見せてくれましたよ。
ね、可愛いでしょ〜。ルンルン
又、来て下さいね。あしあと!!
{152C2FEA-9160-44F0-92D7-99C68881DA5C}
プードルのマロンハートちゃん、9才の男の子。あしあと
{F316C6DD-669C-46F1-BF91-7281A187CACB}
プードルのターボちゃん。
{BF9A3A61-E20F-4A25-AC6E-CF509E77B211}
紀州犬とセッターのMIXのわさびブルーハーツちゃん、2才、カフェデビューです。ルンルンあしあと
とってもお利口に出来ました
{AC904096-6ACE-4774-A277-74392CE6F803}
ダックスのラッキーちゃん。
{A8BA86FE-882D-41B7-A70F-E4AE792FC89C}
耳の毛がオシャレですね。
{3F3A29CA-36D5-49D8-BBEF-92B153EB499A}
黒プードルのそらグリーンハーツちゃん、トリミングしたばかり。
ピンクのヘア飾りが良く似合います。ルンルン
可愛いく撮れました❤️あしあと
{6C5BBC2E-2133-42DD-A6EA-F13C997D8214}

初めて来て頂いたキャバリアのモリーちゃん。
来て頂いた時、忙しくてお話ができなくて
残念でした。
{B6C26930-7F12-427B-B18A-EFD7044334FF}
こちらも初めて来て頂いたご家族。
{4D665200-0A8B-461E-BA02-2703F4343792}
左からキャバリアのメルちゃん8才、チワワのシェリちゃん3才、キャバリアのミントちゃん7才。
皆んな仲良しワンちゃん達、賑やかで楽しそう。
{01E006AA-E22B-4673-ACAB-53BADFA5631D}
キャバリアちゃんのスヌードが可愛いですね。
{30936C2C-9ADE-47FB-829C-93AB344EEDE0}
コリキブルーハーツちゃん、可愛いく撮れましたよ。ルンルン
いつもありがとう。!!
{572D304A-453F-40C1-A4F7-80B91062E15B}
タンタンラブラブ体重は1.3キロと小さいですが、他のワンチャンにも全然動じません。ルンルンあしあと
{37492675-D417-4677-AFEB-6509941291ED}
近頃よく来て頂いているうみちゃんとなつちゃん。
{5FF92745-AF8A-46C9-B516-F0B2273646E3}
仲良し兄妹です。
{4D97F899-A511-4FFD-A8BA-5F91840BEA8E}
VIGOブルーハーツ君、チョット男らしく撮れました。あしあと
{DD709560-0495-4821-BD47-AC81CE92E4CE}
まゆイエローハーツお姉ちゃんとひなたグリーンハーツちゃん。あしあと
凄く良く撮れましたよ、パパとママ。!!
{703A2369-893B-4E4D-968C-4E1CF076042E}
まゆちゃん11才(左)、ひなたちゃん1才(右)です。
まゆちゃんはいつまでも童顔で可愛いですね。
{C1B7151F-2479-41F4-96C9-04DD6A7A09E4}
アイドルななラブラブちゃんもいつも可愛いねあしあと

{77E8A48D-E80C-443D-811E-BFC58AF9EFDD}
つくしラブラブちゃんとよもぎブルーハーツお兄ちゃんあしあと
{82384DA6-B997-4A49-832D-4A9E79668EC9}
嬉しそう。キラキラあしあと
{25E79089-FD23-41B0-8036-87A860DD01D6}
ノエルラブラブちゃんとつくしちゃん。
ノエルラブラブちゃん、チョット前に入院して手術をしましたが、術後はいたって元気なので直ぐにで退院しました。ルンルン
すっかり元気なノエルラブラブちゃんでした。あしあと
{17062D46-DAE0-4057-9E80-69991B7D251A}
ご存知ロネラブラブお姉ちゃん。あしあと
{357168B9-B875-4729-855A-5DE89E2F8233}
いつもニコニコ、ニコルイエローハーツちゃん。あしあと
{E3E31562-0475-47F3-8AFA-34FCC06BA802}
{3ABBC58B-24BE-4B14-9E56-A7C8E2F206BE}
ご来店ありがとうございました‼️