とっても広いんです。 | 琵琶湖 カフェスマイル:cafe smile / バーガースタンドホーライ HOHRAI

とっても広いんです。

昨日の・・・・ヨット・・・。

近づいてきません笑
ずっと遠くの方に見えてます( ̄∀ ̄)


見事なまでのカスミで。
そしてちっとも近くまで来ず、
ずっと遠くの方でうっっっっすら見れました。
もはや何の写真かわかりません笑
屋上に行ってみたけど。ただ足場があるだけ・・・。
これ、右の山が谷になってるところにいっぱいヨットあります笑


琵琶湖の広さ、再確認な1日でした汗




ちなみにこちら、昨年11月のある日の風景。
この日もヨットレースだったんでしょうか?
遠くでしたが空気が澄んでいたのでよく見えました。

次はいつかな??


カフェは外装リフレッシュ工事中。
上の方から徐々に白くなっていってます。

ブレンド
カフェスマイルは本日も10時より営業いたしております。
ご来店お待ちしております。

ホーライバーガーは本日より金曜日までお休みさせていただきます。
次のオープン日は5月28日(土)です、ご了承ください。