春休み | 琵琶湖 カフェスマイル:cafe smile / バーガースタンドホーライ HOHRAI

春休み




3月ももう数日で終わり・・・巷は春休みですね
昨日に引き続き、穏やかな休日になりそうです


お客様
先日お横浜から越しいただきました
こちらのさわやかな4人組様キラキラ
「琵琶湖ぐるっと1周しているんです」との事車
撮影ご協力ありがとうございましたあせる

お客様

HOHRAI BURGER

cafe smile

琵琶湖の風景と味、ご堪能いただけましたでしょうか?

またのご来店お待ちしております。



蓬莱バーガーはカフェスマイルからでもご注文いただけます。

今日はコンテナ席でも快適なお天気ですドキドキ