昨日はとても良い天気で・・・ | 琵琶湖 カフェスマイル:cafe smile / バーガースタンドホーライ HOHRAI

昨日はとても良い天気で・・・

朝一番に男子二人・・・芝生の湖岸沿いにある椅子に座っている男の子
なんだろう・・・カフェのオープン待ちコーヒー
バーガーのオープン待ちハンバーガー
散歩走る人
1階のシュプリームさんのラブラドールのジュビリーちゃんとしっぽフリフリ
49歳の大学生の居候さんが散歩の途中で出会ったみたいあし

カフェのお客さんでした音譜
名古屋から6時に出発当てのない旅をしているらしいグッド!
徹夜で・・・寝てないらしい目
ガトーショコラ&アップルティーチョコレート
チーズケーキ&エスプレッソチーズ
今から大阪の方に行かれるとのことチョキ
”おでかけカフェ”をご覧になってお越し頂いたようです本
車でお越し頂いたとばかり思っておりましたが車
電車だったようで・・・びっくり電車
本当にありがとうございましたラブラブ!
気をつけて・・・いってらっしゃ~いパー

随分と日の入りが遅くなってまいりました晴れ
17時半ぐらいで~す
よろしくお願いしますニコニコ

ペタしてね