めっちゃ・・・寒い | 琵琶湖 カフェスマイル:cafe smile / バーガースタンドホーライ HOHRAI

めっちゃ・・・寒い

急に・・・いきなり・・・寒くなりました雪
木枯らし一号も吹きましたDASH!
朝から湖西線は堅田~近江今津間で運行ストップ電車
いつの間にか電車が走ってました目
運行ストップのアナウンスだけではなくプンプン
何時ごろ正常に運行するのかアナウンスしてほしい!!
電車に乗って久々に出かけるのにバタバタしてしまいました走る人
そんな、火曜日の朝でしたにひひ

何を着たら良いのかしらワンピース
こんなに寒くなって・・・今年はファーが流行りだとかウサギ
夏服クリーニングに
今から・・・・・チョキ

突然ですが・・・ハロウィンですハロウィン
カフェではアメリカンな味のグミとべーっだ!
塩味の利いたプリッツェルをプレゼントプレゼント
後・・・残りわずかですよぉ~!?

明日は台風14号が接近台風
こないでぇ~・・・お願い叫び

蓬莱burgerのエアストリーム飛ばされないでしょうかハンバーガー

気を付けてお越し下さいませグッド!