昨日はすいませんでした | 琵琶湖 カフェスマイル:cafe smile / バーガースタンドホーライ HOHRAI

昨日はすいませんでした

今年最後の土曜日・・・OK
良い天気だったのに・・・・・風がびゅーびゅー吹いてきました台風

風邪をひいて・・・頭が痛いと云いながら頑張っているカゼ
スタッフとともに、私も頑張っておりますニコニコ
明日は大掃除をしながら・・・無理っか叫び

今日は大阪からお越しになったご夫妻が、テーブルいっぱいラブレター
年賀状を広げてらっしゃいました
頭の痛いスタッフは、もう年賀状・・・投函したそうですポスト
私はっていうと・・・まだ、買ってもいない
だめでしょう・・・毎年・・・そうなんです目

あと、1日頑張るぞチョキ