立春でぇ〜す | 琵琶湖 カフェスマイル:cafe smile / バーガースタンドホーライ HOHRAI

立春でぇ〜す

昨日は節分ということで・・・豆まき 巻鮨のまるかぶりべーっだ!
恵方は東北東でしたっけ?・・・は やっておりません。
スーパーに夕方行ったらすっからかんでおにぎりしかない。
いわしはありましたので・・・いわしだけ。
家のワンコがゲロゲロと胃液を吐くので・・・ばたばたしておりましたわんわん
ので、なかなか外出出来ず。
雨も降っておりましたので、休みにもかかわらずだらだらしてしまいました。雨

今日は朝からとても良い天気・・・いぇい!晴れ
立春らしく・・・少し気分は春って感じ

桜の花はまだまだですね・・・桜
かたぁ~い蕾のままです・・・


cafesmile  とてもステキな眺めです


cafesmile  桜の木です


cafesmile  桜の枝のアップ・・・鳥さんがいる!