今日の病院と届いた支援物資 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。


ボランティアのYです。

本日は、『コイニコ』、『ノボニコ』、『リンニコ』のワクチンと長い外生活から保護された『ウタリニコ』の診察に行って来ました。
コイ、ノボ、リンは何かと調子が悪くなったりした時もありましたが、元気いっぱいやんちゃに育っております!




エイズキャリアの『ウタリニコ』が、保護初日に虫下しをしていましたが、便からマンソンが出ておりしぶとく2回目の虫下しをしてきました。
保護当初から比べると人との距離はかなり縮まり、手からご飯も食べてくれるようになりました照れ
そして、病院のスタッフさんが暖かいお湯を用意して下さり、タオルで体を隅々まで拭いて頂きとてもキレイになりました。
運営メンバーでもなかなか大変な作業を病院のスタッフさんがしてくださり本当に助かりました。ありがとうございました爆笑


自らも猫の保護活動をなさり、クラウドファンディングに多大なるご支援をしてくださったT様が、先日初めて『さばいでぃ』に来て下さいました。その際もご寄付頂きましたが、ここ最近の窮地をほのめかすこぼりの投稿を見てコンタクト下さり、翌日にはたくさんの物資を持って駆けつけて下さいましたびっくり

T様ご活動のブログです ⬇          
              桜山 COMBAT FIELD

T様、大切に使わせて頂きます笑い泣き!!


いつも皆様には助けて頂き
本当に本当に感謝です。

ありがとうございました笑い泣き